個人輸入

iherb(アイハーブ)2014年6月に届いたモノ&6月25日までATTITUDEが20%OFF!

vitacost(ビタコスト)と同時期に頼んでいた、iherb(アイハーブ)も届いたままレビューを書いていなかったので、レポします~。

iherb01
今回iherb(アイハーブ)で購入したのは、ララバーを中心としたバーと、ダークチョコレート、マヌカハニーキャンディ、サプリなどなど。

iherbで買った栄養バー

ララバー Larabar, Mini Multipack Bars, 12 Mini Bars, 0.78 oz (22 g) Each

iherb02
Larabar, Mini Multipack Bars, 12 Mini Bars, 0.78 oz (22 g) Each

iherb(アイハーブ)好きなら1度は食べているはずの、ララバー。

アメリカの食べ物はたまにすっごくまずいものもあるので、おそるおそる手を出してみました。いきなり大きなパックのを買うのは怖かったので、ミニパックです。半分のサイズ。

このLarabar, Mini Multipack Barsに入ってるララバーは3種類。

  • チェリーパイ
  • カシュークッキー
  • アップルパイ

味の感想を言う前に、まずララバーってどんな感じの栄養バーなのかというと

ドライフルーツをプレスしてくっつけてナッツとか入れたフルーティなバー

と言う感じかな。日本にはない感じの栄養バー。独特です。

基本ドライフルーツメインなので、甘い系よりはすっぱい系の酸味のあるモノの方が美味しいと個人的に思うので、今回のミニパックの中では

チェリーパイのララバーがダントツおいしい!!

次、単品で買うならチェリーパイかな。アップルパイも美味しかったです、甘酸っぱくて。

カシュークッキーはなんだか微妙な味。甘いのだけどドライフルーツが入っているのですっぱい味もまじっていて、なんだか複雑。たぶん次は買わないかなあ。

Atkinsの栄養バー(プロテインバー) 2種

iherb03
 Atkins, Endulge, Chocolate Caramel Mousse Bar, 5 Bars, 1.2 oz (34 g) Per Bar
 Atkins, Advantage, Dark Chocolate Decadence Bar, 5 Bars, 1.6 oz (44 g) Per Bar

Atkinsの栄養バー(プロテインバー)を2種類購入。価格も安かったので食べ比べ。

上の方がキャラメル入りのバー。噛むときゃらめるのぬちゃっと感があるので、好き嫌いが分かれるかも。ちなみにカレは歯にくっつくので苦手だそうです。

下はブラウニーのようなチョコレートバー。こちらはかなり甘めで美味しいのでリピ決定!! カレもお気に入りで、朝食で食べています♪

iherbで買ったマヌカハニー

iherb04
こちらはリピしたモノ。

 Wedderspoon Organic, Inc., Organic Manuka Honey Lozenges, Lemon, 4 oz (120 g)
上、Wedderspoonのマヌカハニーキャンディ、レモン味。

全部の味を食べたけどレモンが一番食べやすくて美味しいのでレモンをリピ。

vitacostにももっとお安いマヌカキャンディーがあるのだけど、こちらはActive15+なので、強さが全然ちがうのだよね。その分値段も3倍ぐらい高いです。

 Wedderspoon Organic, Inc., 100% Raw Manuka Honey, Active 16+, 17.6 oz (500 g)
下、Wedderspoonのマヌカハニー、Active16+

こちらはvitacostとお値段がほぼ同じなので、送料の安いiherb(アイハーブ)で購入。カレの好物です

iherbで買った飲む日焼け止め(ヘリオケアのかわり)

IMGP9157.JPG
 Life Extension, Enhanced Fernblock with Red Orange Complex, 30 Veggie Caps

ヘリオケアをずっと購入していたイギリスの会社がなくなってしまったので、iherbで飲む日焼け止め、ヘリオケアの代用品はないかなあと探していたらあったので、購入。

ヘリオケアと同じFemblockが入っているサプリ。含有量もヘリオケアとほぼおなじ。

値段はイギリスで個人輸入してたときのヘリオケアと同じぐらいかなあ。ヘリオケアは高いのでしばらくこちらで代用する予定です。

iherbで買ったダークチョコレート

iherb05
最後に、ダークチョコレートを3種類。

わたしのアイハーブおすすめにも載せている、Chocoloveのチョコレート(下)と、今回はじめて買ったダークチョコレートトリュフ(上)残念ながら今は売り切れで売ってないんだよね。夏だからかなあ? またしれっと復活するのかも。

どっちもすごく美味しかっただけに、買えないのが残念です~!!

iherb週替りセールのお知らせ!

そしてそしてっ! iherb(アイハーブ)よりセールのお知らせですっ!!

ナチュラル洗剤で有名な、ATTITUDE

日本で買うと倍以上するATTITUDEの洗剤が、ただでさえ安いのにさらに20%OFFになっちゃいます!!

すごいっ!! 安い!!

セールはアメリカ時間で6月25日まで!!!

セールはこちら  ATTITUDE

かなりお買い得なので、iherbの商品買おうかな~と思っている人はいまのうちに買っておくとかな~りお得ですよっ!!
購入はこちらから  iherb(アイハーブ)

 

※ このブログ経由で、iHerbでお買い物すると、

40ドル以下 5ドル割引
40ドル以上 10ドル割引

のお友達紹介クーポンが貰えます!

こちらのリンクから購入するか、
クーポンコード【 PZC671 】を入れて
お買い物してくださいねっ!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事