日記

新しいコスメレビュー&キュレーションサイトを作りました!

なんだかここ1ヶ月、仕事や取材でバタバタしていてああ師走だなぁと何年かぶりに感じているきょうこのごろ。

ブログの更新もままならなかったのは…実はコレを作っていたのです!!
[blogcard url=”http://www.cosme-blog.net/”]
コスメクロスレビューという新しい女子向けWEBマガジン&キュレーションサイト。

お友だちの美容ブロガーさんやコスメブロガーさんと一緒にやらせていただき、わたしは編集長としてサイトデザインや編集などを行っているような役割です♪

実はすごいブロガーさんやプロの美容ライターさんも参加されていたり、超有名なブロガーさんも参加していたりとわりとすごいサイトになっており、責任重大! ということでずっとこれにかかりきりでしたー。すみませんっ!!

自分のブログはもちろん続けるけど、新しいサイトもどうぞよろしくお願いしますね(^^)

イタリア旅行の話やココオーガニックの話(実はブランド少し手伝わせて頂いています)も書きたいし、ひといきついたのでこちらのサイトも少しづつ更新再開していきます♪

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事