スイーツ

夏といえば抹茶スイーツ! 伊藤久右衛門の抹茶ゼリー♪

もうすっかり夏ですね♪

夏といえば抹茶スイーツが妙に食べたくなるのはわたしだけかな? 最近セブンイレブンの抹茶カキ氷にハマっているのもあって、抹茶ブームが再来しているわたしです♪

IMGP9175.JPG
最近お友達にも食べてもらって好評だったのが、伊藤久右衛門の抹茶ゼリー! ほうじ茶ゼリーもいいけど、抹茶ゼリーが好評だったみたいで、美味しく食べていただきました~! 嬉しい!!

IMGP9167.JPG
伊藤久右衛門の抹茶スイーツの中でもお得でオススメなのが、夏の宇治抹茶スイーツひんやりセット

  • 宇治抹茶あんみつ×2個
  • 宇治抹茶ゼリー×2個
  • 宇治抹茶プリンひきたて×2個
  • 宇治ほうじ茶ゼリー×2個
  • 宇治抹茶水ようかん×2個

が入っていて、お盆に実家へ帰省するときに手土産に持って行ってもいい抹茶スイーツです♪ あんみつは日持ちしないんだけど、それ以外は日持ちするのでオススメ!

IMGP0412.JPG
もちろん抹茶あんみつもすごくおいしいです♪ わたしはハーゲンダッツの抹茶アイスを入れて食べてます♪

IMGP9170.JPG
抹茶水羊羹と、抹茶プリンもこれまたクセになる美味しさで、特に羊羹は年配の方にプレゼントするのにはすっごくいいんじゃないかな~? 甘すぎず、しっかり抹茶の味がするので伊藤久右衛門の抹茶スイーツは大好きです!

夏にひんやり家族で&実家への手土産に抹茶スイーツを持って行くのもいいかも♪
購入はこちらから  伊藤久右衛門

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事