シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

JC ジャムウヴィーナスソープを使ってみた

じつは定期的に買ってヘビロテしてるジャムウソープ。
最初に買ったのは、プリマ サリラペソープ

渋谷のランキングランキンで1位になっていたので、購入。
デリケートゾーンのにおい対策とか、夏は足やわき汗対策で使ってた。

でもジャムウソープって外で買うと恥ずかしいし、あまり売ってないんだよね。

しかもあんまり可愛くなくてちょっと怪しいし、
どうしようかな~って悩んでて。

IMGP4911.JPG
そんなことを悩んでる矢先にJewelry CarryさんのJCジャムウヴィーナスソープのモニターのお話を頂きまして! さっそく使ってみたよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

JC ジャムウヴィーナスソープって?

ananにも掲載された、JC ジャムウヴィーナスソープは、デリケートゾーンのにおいお悩みケア用アイテム。

わたしは生理中にヘビロテしてて、なくなったら買い足すマイお助けアイテム!!

ジャムウ石鹸はバリのものが有名なんだけど、JCジャムウヴィーナスソープはとてもめずらしい国産品。海外製だとどうしてもあやしいな~、って思っちゃうけど、国産品だと安心するのはわたしだけでしょうか。

IMGP4922.JPG
しかも形も宝石のような形で、色もピンクだし、超かわいい!! これならジャムウソープっぽくなくてお風呂に置いておいても気分が上がりそう

JC ジャムウヴィーナスソープの成分

IMGP4925.JPG
JC ジャムウヴィーナスソープの成分はこちら

石ケン素地、水、グリセリン、塩化Na、エチドロン酸4Na、EDTA-4Na、マグワ根皮エキス、BG、エタノール、チャ葉エキス、ウコン根茎エキス、ユーカリ葉油、ティーツリー葉油、タマリンドガム、シメン-5-オール、PEG-65M、酸化チタン、酸化鉄、グンジョウ

天然のエキスや精油もたくさん入っているみたい。そして保湿成分であるウコンエキスも配合。

JC ジャムウヴィーナスソープを使ってみた

IMGP4911.JPG

JC ジャムウヴィーナスソープを実際使ってみたけど、今までつかってたジャムウソープと同じかんじで使えて一安心!

お値段も他のジャムウソープと大きく変わらないので、可愛いJC ジャムウヴィーナスソープのほうがリピするのにはちょうどいいかも!

もちろんデリケートゾーンだけじゃなくて、普通に体洗い用に使えるのでお風呂に1つ常備しておくと便利。

うちにはジャムウソープはひとつは絶対必要だな

と思っているよ。特に生理中はホントに必須アイテムになっている。

IMGP4922.JPG

ジャムウソープ、使ったことないよ~! って人はぜひ一度使ってみて欲しいアイテム!

やっぱり女子の日のにおいは気になるし、それだけじゃなくて汗っぽいのが気になったり足のにおいが気になったりすることもあるし、女子だけじゃなくて男子も使えるので彼氏とか旦那さんとか用にひとつづつ使ってもいいしね!

JC ジャムウヴィーナスソープ、なかなか良かった!

使ったことない人はぜひ、使ってみて!
購入はこちらから  ジャムウ ヴィーナスソープ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク