クレンジング・洗顔料

ジュエルスキンクレンジングバーム低刺激で使いやすい♪

わたしの中でわりとブーム中のブランド、ジュエルスキン

ジュエルスキンクレンジングバーム
ジュエルスキンのクレンジングバーム、ウォータープルーフのマスカラやアイラインなど、がっつりメイクをしたときに大活躍中なんですよね♪

ジュエルスキン クレンジングバーム

ジュエルスキンクレンジングバームを使ってみた
ジュエルスキンクレンジングバームは低刺激なのにメイク落ちが良くて、疲れて帰ってきたときにとっても役に立っています♪

85%が植物成分でできていて、肌に優しく、鉱物油、合成界面活性剤、パラベン、旧指定成分、着色料不使用と、お肌への負担になるようなケミカル成分がすべてフリーなので、成分が気になる方も安心処方。

DSC04586.JPG
ジュエルスキンクレンジングバームのテクスチャは、まさにバームの名の通り固めなのですが、手にのせるとすーっと溶けて行ってオイルのような感じになります。

とっても使いやすいので、急いでいるときはいつもコレ!

香りも良くて刺激もないので、重宝しています♪

DSC04543.JPG
実はジュエルスキンのオールインワンミルクもお気に入りで、ジムに常備していて便利なんですよね。あまり派手なブランドじゃないのですが、なかなか良い仕事をしてくれているので気に入っています♪

大容量なのですぐになくならないのですが、なくなったらまた欲しいな~と思わせてくれるいっぴんでした♪

購入はこちらから  ジュエルスキンクレンジングバーム

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事