クリスマスコフレ

ジルスチュアート クリスマスコフレ 2013 予約は10/25(金)からっ!

ジルスチュアート クリスマスコフレ 2013 の中身が発表されたっ!!!
毎年予約して購入しているので、今年もずーっと楽しみだったの!!

ジルスチュアート クリスマスコフレ 2013

見てみてっっ!!! 今年も超かわいい!!!!!!
ジルの公式サイトにもう出てるので、見た方もいるんじゃないかなぁ?

2013年11月1日発売 限定品 ジルスチュアート
マイディアストロベリー コレクション 7,500円(税込7,875円)

ストロベリーコレクションだって!!! かわいいなぁ~!!!!

ジルスチュアート クリスマスコフレ 2013 の中身

ジルスチュアートの公式サイトによると、中身はこちら。

ジルスチュアート クリスマスコフレ 2013
  • ジルスチュアート ベルベットクリスタル アイズ(限定色)
    ブラウン~ピンクメインのジルのアイシャドウ!パケの上に限定のストロベリーの柄が描かれててかわいいっ!!ピンクはサーモンピンク寄りのピンクに、ブルべでも使えそうな青みピンクもあり、イエベでもブルべでも使えそうな万能色。ラメは入ってなさそうなのでデイリーでも使いやすそう!
  • ジルスチュアート ルースパウダー N
    2色のピンク色のパウダー。こちらもパケの上にストロベリーの柄がっ!!ピンクのパウダーだから、くすみを消したいときにすごく役立ちそう! パフもリボンがついてて可愛いっ!!
  • ジルスチュアート ジェリーリップグロス N
    同じくパケにストロベリーの柄がついたリップグロス! 色はストロベリーレッドで、こちらもイエベでもブルべでも使えそうな色。赤味が出そうなので、白い服とかに合わせてつけたらかわいいだろうな~
  • ジルスチュアート ブルーミングブロッサム カールラッシュマスカラ
    ブラウンのマスカラで、こちらもパケにストロベリー柄が描いてあって可愛い!!! わたしは黒マスカラが好きじゃないのでブラウンマスカラは嬉しい。ブラウンマスカラを使うと顔が優しい印象になるからいいんだよね~

そのほかにも、ジルスチュアート ネイルラッカー Rが
同じく11月1日に限定発売されるよ 3色発売されて、こちらも限定色!

ジルスチュアート クリスマスコフレ 2013は、
ジルスチュアートを扱っている店舗にて、10/25(金)より予約を受付開始!

ちなみに、オンラインショップでは発売日に販売されるのが常で、毎年ウオッチしていると発売日に一気になくなって、その後数時間ごとにちょこちょこ在庫が追加されてるのがわかるので、発売日から1~2週間はブックマークしてちょこちょこサイトを見ておくのが吉だよっ!

※ キャンセル分再販は、11月11日(月)です! 下のリンクをブックマークして買えなかった人も再度購入をトライ!

 東急百貨店オンラインショップ
 西武・そごうのe.デパート「コスメ」
 マルイウェブチャネル

ジルスチュアート クリスマスコフレ 2013を買う前に前回のコフレを紹介

ジルスチュアートのクリスマスコフレは毎年ホント可愛くて、
今年はじめて欲しいなあって思った人も、去年のコフレが気になるよね?

わたしは2011年、2012年とジルのクリスマスコフレを買ってるので、
去年一昨年の購入したときの旧ブログ記事を紹介するね

ジルスチュアート クリスマスコフレ 2011 通販レポ
 ジルスチュアートクリスマスコフレ2011を通販したよ!

こちらが2011年に買ったジルスチュアートのクリスマスコフレ。
パケにピンクと緑の花柄がプリントされている限定品。

このときのアイシャドウは薄い乙女色で可愛かったなぁ

ジルスチュアート クリスマスコフレ 2012 購入レポ
 ジルスチュアート クリスマスコフレ 2012【購入レポその2】買ったので開封したよ!

こちらが2012年のジルのコフレ。アイシャドウはハート柄の限定プリント。
去年のはフェイスパウダーがすっごく可愛かったなぁ

ジルのコフレは毎年はずれがないので、リピーターさんも多く
競争率も高いんだよね。今年も買えるといいなぁ…がんばる!!!

ジルスチュアート クリスマスコフレ 2013 予約&通販の情報まとめ

ジルのコフレは毎年ほんとーに競争率が高いので、
背筋を正して予約&通販に挑まなければいけないっ!!!

そのために準備として、情報をまとめるよっ!

ジルスチュアート クリスマスコフレ 2013

2013年11月1日発売 限定品 ジルスチュアート
マイディアストロベリー コレクション 7,500円(税込7,875円)

店舗予約日 10月25日(金)
通販開始日 11月1日(金)

店舗は各地の百貨店やマルイなど。お店に聞いてみて!
通販は初日の発売を各種通販サイトで待ち構えてね!
ブックマーク先は下記です。

※ キャンセル分再販は、11月11日(月)です! 下のリンクをブックマークして買えなかった人も再度購入をトライ!

 東急百貨店オンラインショップ
 西武・そごうのe.デパート「コスメ」
 マルイウェブチャネル
※ 2013年10月31日現在、商品情報のない通販サイトは削除しました。

発売日に売り切れた~、と思っても数時間後に在庫補充されてたり、数日後に在庫補充されてたりもするのであきらめずにブックマークして何度もチェックしてね!!! 発売日後2週間して通販サイトで買えたって話も。

ジルスチュアート クリスマスコフレ 2013
わたしも予約戦争がんばりますっ!! 買えたらこちらでまたレポするよ~!!

※追記 → ジルとプラナスBOXのコラボも出たので、こちらもチェックだよっ!
※追記その2 → 2013年11月中旬~下旬にかけて、メルマガ読者限定でこちらのクリスマスコフレをプレゼントします!詳しくはこちらをチェック!
※追記その3 → 2013年11月21日(木)より、ジルの洋服&メガネが最大90%OFFのセールをやるよ! 詳しくはこちら

 

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事