美容

キールズ春の新商品発表会に行ってきました♪

先日、キールズ春の新商品発表会に行ってきました!

キールズの商品はいつも愛用してて、特にボタニカルコンセレートオイルがお気に入りでアメリカでも大瓶を買ってきたくらいなんだけど。

今回は美白ラインが新しくなった! ということで、定番商品とともに発表会でいろいろお話を聞いてきました♪

キールズ春の新商品発表会2018

今回ご紹介いただいたのは、定番商品+新しい美白ライン。

まずは事業部長のキム・ジョンハさんのお話。キールズ愛をたくさん伺いました♪

それからキールズ発表会名物の寸劇! 外人さんがキールズの商品について面白おかしくコントを繰り広げてくれます(笑)

キールズトラブルフリーレンジャーズ! 3名の外人さんがキールズの製品になりきって、困ったお嬢様のお悩みを解決!

キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー

ということでひとつめ。アルコールフリーのキールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー。

カレンデュラエキス(整肌成分)配合で、肌を穏やかに整える化粧水。心地よい潤いが肌を包み込み、みずみずしい肌に導くのだそう。

さらりとしたテクスチャの化粧水。さらりとしているけどしっとり保湿感もあって、乾燥肌のわたしにはぴったり! アルコールフリーだから敏感肌のわたしでもしみないのがいいよね。

キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレートオイル

お次はキールズ定番の夜用オイル。これ1本でしっかり潤い、めちゃくちゃいい香りに癒やされる!!

オイルだけどべたつかないところがポイント! ファンも愛用者も多いみたいで納得。

以前のレビューはこちら >> 大好き! キールズの夜用美容オイル ミッドナイトボタニカル コンセントレート

キールズ クリーム UFC

保湿力の高いクリーム。あまり特徴はないんだけど、その分しっかりと保湿してくれて、そして敏感肌のわたしでもしみないところがポイント。

さらっと伸びてすーっとなじむ。こちらもべたつきがなくていいかんじ!

リニューアル前商品のレビューはこちら >> キールズ クリーム UFC インテンス 1ヶ月使ってみた感想

キールズをイメージしたスイーツもいただきました♪

他にも、美白ラインの商品発表があったんだけど、それは次の記事で詳しく。

最後に、キールズをイメージしたスイーツをいただいたんだけど、これがまた美味しくて!! 感動!!!

定番アイテムの良さも再確認して、新しい商品もご紹介いただき、キールズ熱が高まりつつあるきょうこのごろ。

次は美白ラインをおうちで使ってみたので、ご紹介しますね!

公式サイトはこちら >> キールズ

ABOUT ME
SYO@コスメ口コミ
SYO@コスメ口コミ
肌質は皮膚の薄い色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌、花粉の時期は肌荒れがひどく辛い。肌荒れがひどすぎてコスメジプシーし、使ったコスメは2000種類以上。美的.comライター。iherb(アイハーブ)大好き。世界20ヶ国以上回った旅好きが高じて旅ライターも。