ベースメイク

キールズ ブラー@キールズの毛穴用下地を使ってみた。

アメリカのドクターズコスメのキールズから、4月25日に新しく毛穴用下地が出ました。その名もキールズ ブラー。

キールズ ブラー
今回、キールズ様より新商品のキールズ ブラーをモニターさせていただいたのでご紹介させていただきます♪

キールズ ブラーとは?

キールズ ブラーは、キールズの化粧下地。
Blur(ブラー)とは、ぼかす、見えにくくするという意味。

ひと塗りで毛穴をぼかして目立たなくする効果と、使い続けることでのスキンケア効果で、自然にすべすべなめらか肌に。キールズならではの、素肌感にこだわった“バレない”仕上がりになっているんだそう。

スキンケア効果もある化粧下地で、スキンケアの後、毛穴の気になる箇所に適量を塗ります。色はほぼ付かないので、夜のケアにも使えるんだそう。男性にもおすすめなんだそうです!

キールズ ブラーの成分

IMGP8637.JPG
キールズ ブラーは、LHAやレンズ豆エキス、ブートレースツリーエキスなどのスキンケア成分を配合。

ターンオーバーを促進することで、中から引きしめ、毛穴の目立たないなめらかな肌に導くんだそう。

成分はかなりケミカル成分も多い感じがするので、成分こだわり派には向いていないかな? ジメチコン(シリコン)入ってるからね。

キールズ ブラーを実際に塗ってみた

IMGP8645.JPG
それでは、キールズ ブラーを実際に塗ってみたよ。

IMGP8643.JPG
手に出してみた。少し固めのテクスチャで、色は肌色。

IMGP8652.JPG
ちょっと伸ばしてみると肌色だと思っていた色はつかないことがわかる。伸びはとっても良い感じ!

IMGP8656.JPG
さらに肌に伸ばしてみると、さらりと肌になじんで……毛穴が……目立たなくなってるッ!!! うおおおすごい!

肌にヴェールがかかったようなシルクのようななめらかな質感が肌を包み込んで、すっごくイイ!! これ、ドクターケイの下地やビーグレンの下地にすごく似てるっ!! この感触…好きっ!!

SPF効果がないのがすごく残念なんだけど、下地ってやっぱりすごく大事だし、下地があるかないかだけでファンデノリも変わってくるのでちょっと継続して使って行こうかなあと思っています♪

キールズ ブラーはsweetやMAQUIA(マキア)にも掲載されていて、人気が高く、阪急百貨店の通販サイトではもう売切れてるんだけど、公式サイトではまだ買えるので買うなら公式サイトでねっ!!
購入はこちらから  キールズ公式サイト

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事