シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

酵素配合食べるサプリの姫婦人(きふじん)を食べてみた

ちょっとここ1週間ほど雲隠れしていましたが、生きてますSYOですこんにちわ。実はここ1週間でいろんなミラクルが起こり、いろんな幸せな気持ちになり今すっごく充実してて生きててよかった!!! という気持ちでいるのですが、まあこの話は機会があればいずれ。

ということで、久々の更新です。心配されていた方ごめんなさい。ちゃんと生きてます! 生きてますよぅ~!!!

IMGP8038.JPG
そんなわけで今回は姫婦人(きふじん)という酵素入りの食べるサプリをモニターさせていただいたので、ご紹介っ。あっ、貴腐人じゃないですよ、姫婦人です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫婦人(きふじん)とは?

姫婦人(きふじん)は、ドリンク?ゼリー?酵素配合の【食べるサプリ】

ぷにぷにした食感で噛むと中から美味しい美容エキスが出てくる新感覚の美容サプリメント。

1gに5兆個の乳酸菌が入っていたり、黒酢の38倍ものアミノ酸が入っていたり、大豆白麹の酵素が入っていたりと栄養素抜群。@コスメでの評価も高い、今注目の商品なんだそう。

姫婦人は、

【1】 酵素を壊さないようゆっくり時間をかけて30℃〜35℃の低温乾燥

【2】 栄養が豊富な大豆白麹の酵素パワー
◎数千種類の酵素を生み出す大豆白麹配合
◎酵素やコラーゲンを作りだすアミノ酸が豊富
◎酵素を活性させるビタミン、ミネラルが豊富

【3】 生の酵素を食べる!
生の天然酵素をカプセルに閉じ込めるカプセルを採用。このカプセルは弾力があり独特の食感。濃厚な酵素エキスを白桃味にしているから、飽きがこず飲み忘れることもないんだそう。

【4】酵素の他にも1g5兆個の乳酸菌配合して腸内環境を整える

といった人気の秘密があるんだそう。

姫婦人(きふじん)の成分

IMGP8039.JPG

姫婦人は、白麹大豆に、乳酸菌やセラミド、コラーゲン・ビタミンCなどの成分が配合されているサプリメント。

麹の中でも白麹は酵素力が非常に高く、その白麹の発酵力・酵素力を使用。原料である大豆の成分をより高め、吸収性を高めてくれるんだって。すごい!

姫婦人(きふじん)を飲んでみた

では、実際姫婦人を飲んでみたよ。

IMGP8043.JPG
粒はこんなかんじの少し大きめの粒。

これは食べるサプリということで、わたしもそのまま食べてみたけど、ふわっと白桃の香りがしてけっこう美味しい!! 噛むとなかからとろりとした液体が出てくるのだけど、味も食べやすい。

サプリってついつい飲み忘れちゃうけど、お菓子感覚で食べられるので続けやすそうな感じ。

姫婦人(きふじん)はこんな人のためのサプリ

IMGP8038.JPG
姫婦人は、

「便秘で悩んでいる」「痩せたいのに痩せられない!」
「ぽっこりお腹が気になる」「パンパンに張ってツライ」

という人のためのサプリ。

サプリには即効性はないので、毎日続けてみることが大事だと思うけど、この食べやすさなら続けられそう 酵素を取るっていろいろよさそうだし、なくなるまで飲んでみようと思います
購入はこちらから  酵素サプリ姫婦人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク