ダイエット

糖質カットダイエットの嬉しい味方! 酵母サプリで糖質カット

以前、コナミスポーツクラブのバイオメトリクスで7kg痩せたわたし。食事制限と運動でずいぶん痩せたんだけど、ジムに行かなくなってからすこしづつリバウンド…。

これはまずい! と思い、最近糖質カットダイエットを開始中。お友達のあやぴさんが糖質カットダイエットで痩せたと聞き、ずっと興味はあったんだけど、最近低血糖で眠くなる日が続きすぎてて、もしかしたらシュガーホリックなのかもしれない!? って気いづいて。

そんなわけでわたしも糖質カットダイエット開始!

プレミアム酵母
糖質カットダイエットは炭水化物(糖質)の多い食品をあまり食べないようにするダイエットなんだけど、プレミアム酵母は糖質オフダイエットのサポートをしてくれるの!

プレミアム酵母とは?

DSC03640.JPG
プレミアム酵母は、日本初のW酵母が糖質を発酵分解&満腹感をサポート。2つの酵母の働きで肥満のもと炭水化物を分解し自然と腹八分目のスリムな食習慣をサポートするんだそう。毎日サッと飲むだけで、誰でも簡単に炭水化物太りにさよならできるんだって。

プレミアム酵母はこんな人にオススメ

・炭水化物が大好き
・ついつい食べ過ぎてしまう
・間食がやめられない
・外食や飲み会が多い
・食事を我慢したくない
・激しい運動やツライ食事制限はしたくない

1日2包を2回に分けて飲むんだけど、飲む時間はいつでも大丈夫なんだそう。ごはん前でもごはん後でも飲んだら糖質分解をしてくれるって嬉しいよね!

プレミアム酵母の成分

DSC03642.JPG
糖質分解をしてくれる生きてる酵母と食べたい気持ちを抑えてくれる酵母ペプチドDNF-10を配合。さらにグルコマンナンを配合し、スッキリキレイへ導くだんそう。

生きてる酵母には、アミノ酸・ビタミン・ミネラル・食物繊維・核酸・β−グルカンなどダイエットをサポートする栄養素が含まれているの。

ダイエットだけではなく、腸内環境の改善や美肌も期待できるんだって!

プレミアム酵母を飲んでみた。

それでは、糖質を分解してくれるという魔法のサプリ! プレミアム酵母を飲んでみたよ。

プレミアム酵母の中身
酵母ってパンを焼く素材のイメージがあったので、ベージュ色かと思っていたらまさかの緑!

プレミアム酵母飲んでみた
手に出してみると緑色の粒。ほんのりパンを焼く酵母のにおいが。

実際飲んでみると……うわ……めちゃくちゃ不味い……orz

パンを焼く酵母のそのままの味がするので、すごく飲みづらい……喉にひっかかるのでオブラートに包んで飲んだ方がいいかも。

ものすごい不味いけど、コレで糖質カットしてくれるなら…我慢して飲もうかな。糖質カットダイエットしている人、飲みづらいけど便利なサプリなのでぜひぜひ使ってみて!

購入はこちらから  新・ダイエットサポート酵母サプリ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事