ダイエット

ファスティングのお供に最適! 酵水素

糖質制限ダイエットを絶賛頑張っているわたしですが、ダイエットをはじめてからファスティングにハマってしまいまして、ファスティングをちょこちょこやっています。

DSC07049

そんなわたしが今ファスティングのお供にしているのが酵水素。酵素と水素が両方とれる、酵素ドリンクなんだよね。

酵水素って?

酵水素は、芸能人ご愛用中の、今話題の酵素ドリンクダイエット!
酵素×水素の力でダイエッターをサポートしてくれるんです。

酵水素は、1杯たったの約30kcal!

「1日置き換え」で摂取カロリーを減らすことで、ダイエットが可能。

「栄養機能食品」だからビタミンなど栄養も豊富で、ダイエットしながら美容と健康をサポートしてくれます。

328種類の野菜や果物、植物の発酵成分を配合していて、原料からこだわった品質のいい酵素エキスなんだそうです。

酵水素を実際に飲んでみた。

DSC07049

酵水素は、水素パウダーの粉を瓶の中にいれて飲むことで水素が発生する仕組みだそうですが、正直水素は一晩ぐらいで飛んでしまうので、わたしは普通の酵素ドリンクとして飲んでます。

酵水素の味は、少し薄めの酵素ドリンク。まずくもないですがすごく美味しいわけでもなく。

ただ、飲めない味じゃないので、ファスティングのときにちまちま飲んでいます。

ファスティングをやらなくても、夕食がわりにしてもOKだし、なかなか便利に使えるので、一度買ってみてもいいかも。おすすめです!

購入はこちらから >> 酵水素

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事