グルメ

【九州野菜王国】野菜セット 九州の野菜をお取り寄せ!

食の安全を考えたとき、やっぱり野菜は西日本のものがいいなぁと漠然と思っていたのですが、地元でたくさん野菜が取れるので、なかなか手を出していなかったんですよね。

九州野菜王国 お取り寄せ
今回、縁あって九州の野菜お取り寄せセットを頂くことができまして、モニターさせていただきました♪

九州野菜王国 野菜セット 中身

九州野菜王国の宅配野菜セットは、熊本野菜の宅配お取り寄せです♪

DSC00337.JPG
ヤマトのクール便で届くので、中身を確認したらすぐに冷蔵庫(野菜室)へ。

DSC00344.JPG
空けてみました! 中身はこちら。熊本から届いた野菜がぎっしり!

小松菜・ベビーリーフ・塩トマト・白菜・きくらげ・みかん

DSC00345.JPG
実は今年初みかんかも。嬉しいな~。

DSC00355.JPG
下の段には蓮根やさといも、カブなどや…

DSC00351.JPG
ニンジンも入ってました!

かなりたくさんの量が入っていて、初回半額の1740円なので、かなりお買い得! 普通にスーパーで買い物してもこの量で2000円以下は特売の日ぐらいでしかないので、嬉しいお値段♪

DSC00341.JPG
あと、おまけで九州産の高級焼きあご入りの万能だしが入っていました!

九州野菜王国 野菜セット 安心・安全!

311以降、やっぱり放射線情報は気になるし、食の安全を考えたら九州からお取り寄せするってすごくいい選択肢だなぁと思います。実際カレも「九州の野菜なら安全だね!」って嬉しそうだったしね。

九州野菜王国 お取り寄せ
普通じゃ食べれない塩トマトとかも入っているし、なかなか関東地方では食べられないモノも多いので、嬉しい!

うちではまとめてお鍋にして食べてしまいましたが、お料理の上手な人はひとつひとついろんなアレンジで食べられるんじゃないかな。とってもおいしかったです!

購入はこちらから  九州産の有機野菜・減農薬野菜セットが、今だけ初回半額!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事