ベースメイク

LANCOME(ランコム) /タン ヴィジョネア リキッド ファンデーション + コンシーラー SPF20を使ってみた

わたしも大好きな、ランコムから
8月に新発売されたファンデーション!

タンヴィジョネアリキッドファンデーションを
モニターさせていただいたので、使ってみたよ!

IMGP3560.JPG
LANCOME(ランコム) タン ヴィジョネア
リキッド ファンデーション + コンシーラー SPF20

リキッドファンデーションとコンシーラーが
ひとつになったすっごく便利な商品!

タン ヴィジョネア リキッド ファンデーションって?

IMGP3551.JPG

タン ヴィジョネア リキッド ファンデーションは、
ファンデーションとコレクター(コンシーラー)が合体した
新しいメイクアップデュオ。

ビタミンCGを配合したコレクターが
シミやクマなど気になる部分をさっとカバーして、
ランコム独自の先鋭成分[LR 2412]配合の
リキッド ファンデーションが肌をなめらかにするよ。

同系色で揃えた新しいメイクアップで
デュオが対極の美質「カバー力」と「ナチュラル仕上げ」を同時に表現。
使うたび、肌を明るくなめらかにするスキンケア効果もあるそう。

タン ヴィジョネア リキッド ファンデーションの中身はふたつ!

ランコムでは初になる、ファンデーションとコンシーラーの
ふたつセットのタン ヴィジョネア リキッド ファンデーション

IMGP3556.JPG
まず、こちらがファンデーション。
プッシュ式のリキッドファンデーション。

IMGP3567.JPG
で、こっちがコンシーラー。
小さな鏡もついてて、便利!

タン ヴィジョネア リキッド ファンデーションを使ってみた

ではでは、タン ヴィジョネアを早速使ってみたよ~!
今回わたしが使ったのは、O-02(標準色)

IMGP3573.JPG
こちらがファンデーション。わりとゆるめのテクスチャ。

色はイエローベースなのでちょっと黄色め。
ブルべさんはPO-03がいいとおもう!

IMGP3577.JPG
水分が多めなので、するりと伸びるかんじ。
カバー力はまあまあかな? これはコンシーラーでカバーなのかも。

IMGP3579.JPG
わかりづらいけど、奥側にコンシーラーを塗ってみた。

このコンシーラーはカバー力がものすごく高いので、
そばかす隠しにイイ!

さすがわたしの大好きなランコムだけあって、
すっごくキレイな仕上がりでうっとり…!!! なんだけど……

いまちょうど季節の変わり目だからなのか、
時間が経ったらぽろぽろ皮むけしてしまった…

わたしみたいな敏感肌&乾燥肌の人は、今の時期(9月)は
やっぱりふつうのファンデは難しいのかな…。残念

IMGP3560.JPG

タンヴィジョネアリキッドファンデーションは、
仕上がりはすごく良かったので、

ふつう肌の人にはすごく満足いく仕上がりだと思う。
ふつう肌の人はぜひぜひ使ってみてね!
購入はこちらから  LANCOME 公式サイト

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事