ベースメイク

LANCOME(ランコム) UVエクスペールXL BB

外資コスメはあまり得意じゃないけど、ランコムは大好きです。

LANCOME(ランコム) UVエクスペールXL
今回わたしがモニターで使わせていただいたのは、LANCOME(ランコム) UVエクスペールXL BB

ランコムから出ている、BBクリーム。

LANCOME(ランコム) UVエクスペールXL BBとは?

LANCOME(ランコム) UVエクスペールXL BBは、ランコムから出ているBBクリーム。

@コスメBBクリームランキング1位

を獲得したすごいコスメ!!!

LANCOME(ランコム) UVエクスペールXL BBは、今まで守りきれなかった紫外線の75%のロングUVAからも守るBBクリーム。

ロングUVA―は、肌の奥底まで届き、乾燥・シミ・ハリの低下・シワの主な要因。見過ごしていた肌の大敵は、紫外線の約75%以上を占めていたんだそう。

潤い、透明感、ハリ感のある素肌へ。軽やかさ、なめらかな使い心地はそのままに。

トウモロコシエキス配合により、シミの原因となる空気中の外的刺激からも肌を守るのが、LANCOME(ランコム) UVエクスペールXL BB。

ロングUVAは、真皮にまで届いてしまうUVAで、ランコムがはじめて着目したUVAなんだそう。

LANCOME(ランコム) UVエクスペールXL BBを使ってみた。

IMGP9042.JPG
ではでは、わたしもLANCOME(ランコム) UVエクスペールXL BBを使ってみたのでレポでも。

IMGP9048.JPG
そんなに色は濃くないBBクリーム。若干色はグレー寄り。

IMGP9051.JPG
伸びはけっこう良くて、すーっと伸びてしっかりと肌になじむ。

IMGP9056.JPG
塗った直後は肌がワントーン明るい感じになるんだけど、じょじょに肌になじんでいって、最終的には自分の肌色と同化する感じなので違和感はナシ。

LANCOME(ランコム) UVエクスペールXL BBを乾燥肌のわたしが朝塗って、12時間ほど外に出かけたけど、少しだけ花と口まわりが乾燥するかな? というぐらいで他は大丈夫だったので保湿力は高い方だとおもう。

そしてBBクリームは変なのを塗ると、ずっと顔が白いままなのだけど、LANCOME(ランコム) UVエクスペールXL BBは白浮しないのでとっても良い感じです

LANCOME(ランコム) UVエクスペールXL BB 使ってみたまとめ

LANCOME(ランコム) UVエクスペールXL
LANCOME(ランコム) UVエクスペールXL BBは、

  • 今までのUVケアでは不安な人、ロングUVAもケアしたい人
  • 日焼け止めとファンデーションを塗るのがめんどくさい人
  • @コスメ1位のBBクリームを使ってみたい人

オススメっ!

さらに今ならお得なキャンペーンをやっていて、

2014年5月30日(金)より個数限定で50mlの増量サイズ発売中!!

さらにさらに!

2014年6月13日(金)より、LANCOME(ランコム) UVエクスペールXL BBの入ったお得なホワイトニングサマーコレクシオン(コフレ)が発売中!

ランコムはわたしの中ではかなり信頼度の高いブランドなので、今回のLANCOME(ランコム) UVエクスペールXL BBがアットコスメ1位なのにはすごく納得!

お得なセットや増量キャンペーンは今だけなので、欲しい人は急いでっ!
購入はこちらから  UV エクスペール

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事