ファッション

胸が大きくてもきつくない!着れるグラマーサイズコート着心地楽チン♪

胸が大きいと、洋服に困るのは先日胸が大きくても着れるスーツの件で書いたんだけど、スーツ以外にも困るのがコート類。

胸に引っ張られてかがんだときに背中がきつくなるなんていうのはけっこうざらで、かといって大きすぎるサイズを買うと肩が合わないし腕が長すぎるし…。

胸が大きい コート
そんなお悩みを解決してくれるのが、ニッセンのモッズコート。なんと、グラマーサイズの女子でも着れるように背中にリブが入っているんだって!

胸が大きくてもサイズが大きくても楽チンのコート!

わたしのような胸が大きい人や、ラージサイズで背が大きかったり、普段LLサイズを着ている人などの共通の悩みが、合わないコートを着るとかがんだときに背中がきつくなる…というジレンマ。

背中リブ入りコート ニッセン
そんなお悩みを解決してくれるのが、ニッセンの背中に隠れリブが入ったコート!

この隠れリブのおかげで、かがんでも背中がきつくならないの!!

実際着てみたけど、すごーくらくちん! これはとってもいい♪

P2230053.JPG
コートの中には中わたが入っているので、薄手なのにとってもあったかい♪

そしてこの中わたは取り外し可能なので、今のような春だか冬だかよくわからない季節にピッタリなの。

P2230054.JPG
リブは隠れているので、後ろからは見えないのも安心で嬉しい♪

P2230058.JPG
カラーは5色あるんだけど、冒頭で紹介した赤とこちらのグレーが人気カラーなんだそう。そういえば赤は今年の春の流行カラーだよね せっかくなので取り入れてみたい!

体型の悩みで服が着れない…ニッセンはそんなときのお助けマン!

P2230062.JPG
ニッセンでは体型のお悩み別のカタログがあって、小柄な女性用のプッチージョ、背の高い人向けのスラットジール、大きいサイズ専門のスマイルランドなど。

その他にも、

ふくらはぎが太くても履けるブーツ
胸が大きい人でも着れるスーツ

などなど、ニッセンにはお世話になりっぱなし! ありがとうございます♪

ニッセンは安いだけじゃなくて、体型に悩みがある人用の服や靴がすべて揃っているところがポイント高い! しかもお値段も安いしね!

胸でかさんやぽっちゃりさん、ニッセンのお悩み解消コート、着てみるのいいかも

購入はこちらから  モッズコート

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事