シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナチュラルローソンのスムージーフルーツミックススムージーお気に入り♪

ナチュラルローソンのスムージー、フルーツミックススムージー

ナチュラルローソン フルーツミックススムージー

お友達のすずめさんがSNSに載せてて

「すごいハマった! 美味しい!」

と絶賛していたので、買ってみたらめちゃくちゃ美味しかった!

これはお気に入り♪

スムージーといえば野菜入りのグリーンスムージーがダイエットに効く! と、一時期有名になったと思うんだけど、フルーツ(果実)100%のスムージーを飲むのははじめて。

ナチュラルローソンのフルーツミックススムージーはクチコミでも人気のようで、インスタなどを見てるとおいしかったー! ハマったー! という人多数!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナチュラルローソンのフルーツミックススムージーとは?

ナチュラルローソンのフルーツミックススムージーは、2分の1日分以上の果実120gを使用していて、6種類の果実(りんご、パイナップル、モモ、バナナなど)をバランスよくブレンド。

ナチュラルローソン フルーツミックススムージー

6種類(りんご、パイナップル、モモ、バナナなど)の果実に牛乳を加えてマイルドな味わいに仕上げたのだそう。食物繊維は1日分の6.4g摂れるので、ダイエットやお通じが悪い人にもちょうどいいんじゃないかな?

カロリーは111kcal、価格は200gの小さいのが178円、400gの大きいのが298円でちょっとお得。二人で飲むなら400gの方がよさそう。

わたしは中性脂肪とLDLコレステロールが高めなので、食物繊維必須。ナチュラルローソンのフルーツミックススムージーは、食物繊維も補給できるので、一石二鳥かな!

ナチュラルローソンのフルーツミックススムージー、味は?

ナチュラルローソンのフルーツミックススムージーを最初見たときに、スムージーとは名ばかりのただのミックスジュースでしょ…と思ってたんだけど、全然違った!

たとえるなら、駅中によくあるジューサーバー(生ジュース)の生ジュースの味!!

舌触りも果実と果肉が残ってて、ざらざらしてて、ホントの生ジュースみたい! まさにホンモノのスムージー!!

原材料を見ても甘味料と保存料が追加されている以外は果実と果肉のみなので、体によさそう! なによりものすごく美味しくて満足感がある!

これはとっても良くて、お気に入りになってしまった♪ 明日また買ってこようと思う♪

スムージーってダイエットにいいの? グリーンスムージーとの違いは?

グリーンスムージーとフルーツミックススムージーの違い

スムージーといえば、ダイエット。今までわたしが飲んできたスムージーはダイエット目的のグリーンスムージーが多かった。

プレミアムグリーンスムージー
プレミアムグリーンスムージーとか

ミネラル酵素スムージー
ミネラル酵素スムージーとか。

グリーンスムージーとフルーツミックススムージーとの違いは、野菜が入っているかどうか。

グリーンスムージーは野菜+果物で作られることが多いけど、フルーツミックススムージーは果物のみ。

フルーツミックススムージーはもちろん果物onlyなので、糖分過多には気を付けないといけないので、飲みすぎ注意! 美味しいからたくさん飲んじゃうので気を付けないとね。

フルーツミックススムージーはダイエットにいいの?

フルーツミックススムージーは糖分もカロリーも高いので、置き換えダイエットや単品ダイエットには向いていないけど、食物繊維が豊富なので、例えば朝食の飲み物として1杯加える、なんていう使い方ならダイエットにいいかも。

リバウンドすると思うから、わたしはあまり単品ダイエットはオススメしないんだけど、どうしても夜ご飯を食べるのが遅くなりそうな日とか、食欲がない日なんかにはスムージーだけでも飲む、っていうのはありかもなあと思う。

ただその場合もグリーンスムージーの方がいいかな。

ナチュラルローソン フルーツミックススムージー

ナチュラルローソンのフルーツミックススムージーは、ダイエット用というよりおやつ感覚、もしくは朝食がわりがオススメ。

美味しいので近くのローソン(ナチュラルローソン)でフルーツミックススムージーを見つけたら、買って飲んでみてねっ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク