ネイル

LE FREAK ル・フリーク表参道店で小笠原ネイル×オルゴナイト

先日、小笠原に行った時に運命的に購入したオルゴナイトがとても気に入っていて、同じデザインのネイルを、最近リピートしているLE FREAK(ル・フリーク)表参道店で90分アートやり放題のオーダーで作ってもらいました♪

LE FREAK ル・フリーク表参道店で小笠原ネイル×オルゴナイト

今回は、小笠原で買ったオルゴナイトとできるだけ同じデザインにしてほしい! と無理やりのオーダー(笑)

ブルーのカラーを海っぽく入れて、ラメとホロ、天然石や針金などを爪に入れて、まさにオルゴナイトようなネイル!

オルゴナイトはこちら。ブルーのザトウクジラのオルゴナイトでとっても可愛いんです!

貝っぽい飾りを入れたりとか

珊瑚っぽい飾りを入れたりとか

針金いれたりとか

天然石を埋め込んだりとか!

このデザインで7900円ならかなり安いかな!

LE FREAK ル・フリーク表参道店はわたしがダイエットで通っていたジム、ベレッツァのすぐそば。

ネイルと一緒にまつエクもやってくれて便利だし、施術者の方もとても丁寧に施術してくれるので、すごく気に入ってます!

表参道でネイルをまつエク両方やってみたい方、ルフリーク 表参道店 (LE FREAK)ぜひ行ってみてくださいね!

クーポンはこちらから  LE FREAK(ル・フリーク) 表参道店

ルフリーク 表参道店 (LE FREAK)店舗情報

電話番号 :03-6356-5114 
住所:東京都渋谷区神宮前4-23-10
営業時間:11:00~23:00 ※最終受付20時、スカルプ最終受付は19時
定休日:無休
クレジットカード:VISA/MasterCard/JCB/American Express
設備:総数5(ネイル3/ベッド2)
スタッフ数:総数5人(施術者(ネイル)3人/施術者(まつげ)2人)
駐車場:なし

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事