ファッション

レスポートサック ベネフィット 8206 LEFLIRT TOTE ビーゴージャス購入!

レスポートサック ベネフィット コラボのバッグ。

レスポのムックを買ったときにムックに掲載されててずーっと気になってて、一目ぼれしたレスポ×ベネフィットコラボバッグ。

レスポートサック ベネフィット
レスポートサック ベネフィット 8206 LEFLIRT TOTE ビーゴージャスを…

買ってしまいましたああああああああ!!!!!

我慢できなくて!!! 自分への誕生日プレゼントっ!!

レスポートサック ベネフィット コラボとは?

今回私が購入したのは、レスポとベネフィットのコラボバッグ。

benefit(ベネフィット)はアメリカのコスメブランドで、サンフランシスコ生まれのユニークなコスメブランド。ビューティアワードで毎年数々の賞を獲得している優秀なコスメなんだそう。

可愛さとクオリティの高さで世界中の女性から愛され、セレブの愛用者多数のコスメブランド。日本では梨花さん、平子理沙さん、メイクアップアーティストの藤原美智子さんなど愛用者多数のブランドだよ。

今回の、レスポ×ベネフィットのコラボは普段のレスポと違う形のバッグも出ていて、どれも本当に魅力的…!!!

レスポートサック ベネフィット コラボの柄・種類

今回出ているレスポとベネフィットのコラボは4種類の柄といくつかの特別なタイプの柄が用意されています。

  • バーブルズアンドブルームスR,BR
  • キャットコール
  • ストライプオーグラム

が、比較的多くの種類のバッグが出ている柄。

  
写真左、左下のベージュ地にお花柄が、バーブルズアンドブルームスRで、右下のヒョウ柄がキャットコール。左上の黒地に花柄がバーブルズアンドブルームスBR。

その他、顔付きの柄とかはこのポーチにしかない柄だったりして、バリエーション豊富。

写真右、右上ヒョウ柄のバッグは、キャットコール柄。

どれもすっごく可愛くてどれを買うか悩んだけど、一目ぼれした8206 LEFLIRT TOTE ビーゴージャスを購入しました

レスポ×ベネフィットコラボ 8206 LEFLIRT TOTE ビーゴージャスを買ったよ。

で、私が今回購入したレスポとベネフィットのコラボバッグはこちらっ!

8206 LEFLIRT TOTE
かなり大型のトートバッグの、8206 LEFLIRT TOTE ビーゴージャス

大きさは、38×30×10cmで、A4の雑誌を縦に入れても完全に余裕のサイズ。

ジムバッグに使ってるミディアムウィークエンダーと同サイズの収納量なので旅行バッグにも使えそう。1~2泊ぐらいの荷物なら余裕で入る。

今回わたしがこのトートバッグを選んだのは

柄にほれ込んでしまったから!!!!

一目ぼれでした!!! 可愛い!!! レスポとベネフィットのコラボを買うなら絶対コレにしようと思ってたのです!!

ではでは、細かくレポでも。

IMGP7968.JPG
持ち手のところはけっこう長いので、ダウンコート着た状態で肩掛けにしても、ちゃんと肩にかかるかんじの長さでとっても使いやすい!

IMGP7972.JPG
上の方についてる、水玉のフリルもとっても可愛くて…!!!

IMGP7975.JPG
バッグの内側についてるマグネットのボタン。内側がピンクの水玉になってるところも、かわいい!

IMGP7979.JPG
内側にはちゃんとレスポとベネフィットコラボのタグがついててこのタグもまた可愛い!!

IMGP7981.JPG
バッグの真ん中にファスナーがついていて、そこに貴重品などを入れられるので安心です!

IMGP7977.JPG
ファスナーについてるベネフィットコラボの飾りもまたまたかわいい!!

IMGP7983.JPG
バッグ裏側の柄は表側より少しシンプル。

IMGP7986.JPG
柄拡大。お花柄カラフルでとっても可愛い

今回、レスポとベネフィットのコラボ商品を15000円以上直営店で購入すると、貰えるおまけをいただけたので、そちらも紹介

IMGP7991.JPG
いただいたのはこちらのコインケース。ベネフィットコラボ柄で可愛い!! 3種類あったのだけど、ヒョウ柄にしました

レスポートサック ベネフィット 8206 LEFLIRT TOTE ビーゴージャス買ったまとめ

レスポートサック ベネフィット

レスポとベネフィットのコラボ商品、公式通販サイトではもうほとんど売り切れているので、お店で探すか楽天などで探すしかないかも。

どっちにしろ売れているらしく残りも少ないみたい。

すっごくすっごく可愛いのでホント買ってよかった!!!

レスポはいろんなブランドとコラボするけど、今回はかなり可愛くて人気も高いので欲しい方はお早めにねっ

以上、レスポ×ベネフィットコラボバッグ買ってみたレポでしたっ!

レスポートサック×ベネフィット benefit レフラート トート ビーゴージャス 8206-P438
by カエレバ
ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事