スイーツ

リンツのクリスマス限定ギフトボックスツリーモチーフ

じつはわたし、チョコレートは子供のころからあまり好きじゃないのだけど、唯一好きなチョコといえばゴディバを代表とする高級チョコレート。大人になってから好きになりました。

カカオの香りのするチョコレートしか好きじゃなくて、あまり日本の安いチョコは食べないのだけど、リンツは大好物でコストコで大人買いしたりしています!

DSC00545.JPG
そんなリンツからクリスマス限定ボックスが出たと聞いて、これは食べねば! と。リンドールもこの時期だけ限定フレーバーが出ているのですよね


DSC00531.JPG
リンツから届いた箱を空けると、中からクリスマスのパンフレットが出迎えてくれました~♪

DSC00534.JPG
うちに届いたのは、リンツのクリスマス限定ギフトボックスツリーモチーフ

DSC00536.JPG
プレゼントにもちょうどいい、クリスマスツリー柄のかわいいBOXを頂きました♪

DSC00539.JPG
中身を空けてみると、ぎっしりとチョコレートが入っています。

DSC00543.JPG
内容は、(リンドール)ミルクスター5個、テディ3個、スノーマン3個、(ルーレット)ノッチノアール5個、ノッチョラテ5個、(バストンチーノ)ミルク5個、ミルクヘーゼル5個、ホワイトシリアル5個

この中でもテディとスノーマンはクリスマス限定&Web限定。限定品が届くとなんだかテンションが上がるんですよね♪

DSC00547.JPG
リンドール。美味しいですよね!!

DSC00550.JPG
こちらはクリスマス限定&Web限定のスノーマン。外側は黒いミルクチョコで、内側にホワイトチョコが入っていてとってもおいしい!!

DSC00558.JPG
テディとスノーマンは同じ味でした。

DSC00555.JPG
この棒状のチョコも美味しくて、手前のクリーム色のがホワイトチョコでした。カレが美味しい美味しいといってどんどん食べてしまいました(笑)

DSC00559.JPG
あとこんな星型のも入っていました♪

DSC00564.JPG
あんまりにもかわいいので、ヴェラの3-1-1 Cosmetic に入れてみたり♪

リンツのチョコレート、ほんとに美味しい!!

ギフトにもピッタリだし、なぜか冬になるとチョコレートって食べたくなるのでついつい大人買いしちゃったり…。うちではリンツのチョコがあると大人気ですぐに空になってしまいます。

一度もリンツのチョコ食べたことない方はぜひぜひ! たべてみてくださいっ!! 美味しいですよ~!!
購入はこちらから  リンツ・チョコレート オンラインショップ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事