スイーツ

スイスのプレミアムチョコレートリンツのプチカドー贈り物にピッタリ!

スイスのプレミアムチョコレート、リンツのプチカドー(プチギフト)をモニターさせていただきました♪

リンツ チョコレート
リンツは以前レビューしたときはじめて食べて、ものすっごい美味しくてもう一回買おうかなって思ってたチョコレート。

実は私チョコレートはあまり好きじゃないのに、リンツのチョコは美味しくて大好きなの

リンツのプチカドーとは?

リンツのプチカドーとは、リッチなバター風味のナチュールとカカオ分70%のチョコレートとカカオマスを贅沢に使ったショコラの

2種類のフィナンシェと人気のリンドール5種、ミニゴールドバニーのプチギフト

リンツのメートルショコラティエが一つ一つ手づくりで作り上げる贅沢な味わいの焼き菓子なのです。

リンツ プチカドー

【内容】(チョコレート)リンドールのミルク、ヘーゼルナッツ、ダーク、キャラメル、ストラッチアテラ各1個、ミニゴールドバニー1個(焼き菓子)フィナンシェナチュール1個、フィナンシェショコラ1個
【パッケージサイズ】幅115mm まち70mm 高さ195mm
【原材料】(チョコレート)砂糖、ココアバター、植物油脂、全粉乳、カカオマス、脱脂粉乳、乳糖、バターオイル、ヘーゼルナッツ、麦芽エキス、塩、クリームパウダー、植物レシチン(大豆由来)、香料、アラビアガム(焼菓子)砂糖、卵、アーモンド、小麦粉、卵白、チョコレート、転化糖、ライ麦粉、カカオマス、ココアパウダー、膨張剤、乳化剤(大豆由来)、香料

中身はそんなに多くなくて、一人分のプチギフト、って感じなので気軽な贈り物やプレゼントおお返しなどに使えそうなギフトなんだよね。

リンツのプチガトーを食べてみた

IMGP8453.JPG
そんなわけで早速食べてみました、リンツのプチカドー。フィナンシェ2種にチョコレート(リンドール5種・ゴールドバニー1種)が入ってるプチギフトボックス。

IMGP8456.JPG
量はそんなにいっぱい入ってるわけじゃないので、ちょっとしたおやつ用に。

IMGP8462.JPG
今回のメインはこちらのフィナンシェ。このフィナンシェがまた、バターたっぷりで濃厚な味で

すっごく美味しくてっっ!!!

いやこのフィナンシェすっごい美味しい!!! もっと食べたいから今度表参道のショップで買ってこようかな!? 美味しい!!

IMGP8464.JPG
そして安定のリンドールね!

ゴディバに負けないぐらい美味しいチョコレートで、大好き!!

リンドールはいろんな味があってどれも美味しいけど、カレはホワイトチョコ味、わたしはキャラメル味が大好物

日本の安い明治やロッテのチョコレートは油の味しかしなくて好きじゃないけど、海外のチョコは砂糖多めでカカオも濃いのでチョコ! って感じで大好きなのです! 特にリンツは美味しい!!

リンツのプチカドーまとめ

リンツ プチカドー
リンツのプチカドーは、

  • ちょっとしたプレゼント・お返し用に
  • 母の日などに
  • 海外の濃いチョコレートが好きな人に

オススメっ!

かなり美味しいのでギフトにしたらすっごく喜ばれるんじゃないかな~? わたしも贈り物に困ったらリンツのギフトを買おうと思います
購入はこちらから  リンツ・チョコレート オンラインショップ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事