トライアルセット

L’ORACLE(オラクル)トライアルセット今だけ1000円!

オーガニックコスメ好きの人に大人気のオラクル。

そのL’ORACLE(オラクル)のトライアルセットが、期間限定でこのページから買っていただくと、1000円!!!

L’ORACLE(オラクル)トライアルセット
普段は1600円のオラクルのトライアルセット、今だけ1000円なんてとってもお得!!!

オラクルは、以前レビューしてローズの香りがとってもいいなあと思ったコスメ。

平子理沙さん愛用品のオラクルはファンも多くて、特にオーガニックコスメ好きな人にはたまらないみたいでリピーターも多い商品。

かなり香りがいいのでリピーターの多さにも納得というかんじかな。

オラクル トライアル 開封
今回久々にトライアルセットが届いたんだけど、パッケージや内容が少し以前と変わった気がする。

トライアルだけど6点入っていて、これで1週間から10日ぐらいは使えちゃうのでコスパはいいんですよね。わたしは旅行に行くときはいつもどこかのトライアルをそのまま持って行きます♪

オラクル トライアル 中身
オラクルのトライアルセットは、メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、クリーム、パック、目元美容液と納得のボリューム。

オラクル お試し 1000円
オーガニックコスメにハマり中のわたしだけど、今使ってるオーガニックコスメ類にもオラクルは投入しやすいので、保湿が足りなければオラクルにアルガンオイルを足したりして、使ってみようかなと♪

乾燥肌の人はこれから厳しい時期ではあるけれど、今はいろんなメーカーからお得なトライアルセットが出ているので、とりあえずお試しで買ってみて合うモノを探すのもまた楽しいかも♪

平子理沙ちゃんも愛用中のオラクル、気になる方はぜひぜひ使ってみてくださいな♪

限定価格1000円で購入する  L’ORACLE(オラクル)トライアルセット

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事