マスク・パック

ルルルン北海道限定のパック、ラベンダーの香りすごい!

お友達のWOMANIAみっきーさんに北海道土産で頂いた、ルルルンの北海道限定パック

限定でもったいないなあと思いずっと保管してたけど、使わないんじゃもっともったいないかもしれない! と気づき、開封しましたっ!

ルルルン北海道限定パック

北海道限定ラベンダーの香りのルルルン。

限定コスメって限定っていうだけでわくわくするよね!

ルルルン LuLuLun とは?

ルルルンは「毎日使えるフェイスマスク」をコンセプトに作られたフェイスマスク。

ルルルンは、時間をかけてお肌にふれることで、すみずみまで美容成分を届けることができるフェイスマスクは、毎日のスキンケアにつかってこそ効果的と考えているそう。

毎日つかうために、肌ざわりがここちよいテクスチャーや、毎日つかって効果を感じられる成分、無駄なコストをカットした、毎日つかえる適正価格などを追及しているのだそう。

そして、製品に関わるすべてが、安心できる「日本品質」

日本のメーカーだから作れる、安くて・効果があって・毎日使える、フェイスマスクなんだよね。

北海道限定ラベンダールルルン使ってみた。

今回わたしが頂いたのは、北海道限定のラベンダールルルン。

ラベンダールルルン

ルルルンはお手頃ラインのフェイスマスクだからラベンダーの香りも合成香料みたいなのかも? とあまり期待してなかったんだど、空けた途端に

すごくちゃんとしたラベンダーのいい香りが!!

ルルルンあけてみた

中にはフェイスマスクが7枚入り。

個包装じゃないので開封したら早めに使わないとかぴかぴに乾いちゃいそうなので、注意!

ルルルンのフェイスマスクシート

シートは薄め。デイリー使いがメインなので薄くても問題なし。

美容液がたっぷり! というよりも水分補給メインなので、朝起きた時に忙しくてスキンケアできないときの、化粧水がわりにしてもいいかも。

顔につけるとひんやりと気持ちいい♪ この時期だったら冷蔵庫に入れて冷やして使うのもきもちよさそう。

ラベンダーの香りがしっかりとしているので、癒し効果もあり

ルルルン北海道限定パック

今回使ったのは北海道限定ラベンダールルルンだけど、栃木限定とちおとめルルルンや、沖縄限定ゴーヤ(!)ルルルン、沖縄限定シークワーサールルルン、京都限定お茶の香りルルルン、ハワイ限定プルメリアルルルンなど、地域限定ルルルンがたくさんあるので集めて使い分けても楽しいかもですよっ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事