メイクアップ

ルナソル 15周年 パレット 予約 情報とか、続報とかの話。

ルナソル 15周年 パレット 予約 についての情報続編ッ!!

2014年1月17日(金)予約開始ですよ~!!

ルナソルは10周年の時のパレットも、クリスマスコフレも、とにかくすぐに売り切れちゃう大人気ブランド。

今回の ルナソル 15周年 パレット はお得感も高いのですぐに売り切れちゃいそうだなあ…。予約は金曜日からなので、朝イチでお店に行って予約するつもり!!

ルナソル 15周年 パレット 予約 について

2012年のLUNASOLコフレ
ルナソル 15周年 パレット 予約
そのとき買ったルナソルのコフレはこれ

今回発売されるのは、ルナソルの15周年記念アイテムのひとつ
ルナソル 15周年 パレット で、かなりお得な1万円のメイクアップパレットだよ。

前回も一度記事を書いたけど、店舗の店員さんに聞いてもまだ未確定な情報が多くて、予約情報を聞き出せたくらいかな。パンフレットもまだ手に入らないみたいだけど、予約日にはパンフレットはもらえるかもって言ってた。

ルナソル 15周年 パレット 詳細

前回も書いたけど、ルナソル15周年パレットの詳細を説明するね。情報源は美的.com

発売日 2014年2月11日(月・祝)
価格 10,500円

6色のアイシャドウと、2色のブレストパウダー、2色のチーク+リップ+マスカラのセットで10,000円とかなりのお得感!!

ルナソルのアイシャドウは通常4色or5色で5,000円ぐらい。チークとハイライトが各2,500円ぐらい。それだけで10,000円しちゃうので、アイシャドウ2色分+リップとマスカラ分だけお得になる計算!!

ルナソル10thアニバーサリーメイクアップパレット
ルナソル10thアニバーサリー公式サイトより

こちらは10周年のときのパレット。デザインなんかはかなり似てる。15周年のパレットはアイライナーやブラシが入っていないのと、アイシャドウの色も多いのが大きな違いかなあ。値段もちょっとだけ10周年のパレットのほうが安い。

ルナソル 15周年 パレット 予約 できる店舗

基本的にはルナソル取扱い店で予約可能だと思うけど、お店によっては予約可能日などが違うだろうから、各自電話で確認したほうが良いです。ちなみにわたしが聞いたのは西武池袋店にて確認。

参考までに都内近郊で予約可能な店舗を何店舗か記載しておくね。(他にもルナソル取扱店はあるので、公式サイトにてチェックしてね!)

東京都 店舗(一部店舗のみ記載)

東急百貨店東横店 03-3477-3111
新宿高島屋  03-5361-1111
東急百貨店本店  03-3477-3111
渋谷ヒカリエShinQs店  03-3461-1090

伊勢丹新宿店 03-3352-1111
京王百貨店新宿店 03-3342-2111
小田急百貨店新宿店 03-3342-1111

大丸東京店  03-3212-8011
松坂屋上野店 03-3832-1111

松屋銀座店 03-3567-1211
三越銀座店 03-3562-1111
高島屋日本橋店 03-3211-4111
三越日本橋本店 03-3241-3311

東武百貨店池袋店 03-3981-2211
西武池袋本店 03-3981-0111

神奈川県 店舗

高島屋港南台店 045-833-2211
京急百貨店 045-848-1111

そごう横浜店 045-465-2111
横浜高島屋 045-311-5111

ブティックタカシマヤ 044-200-6828

千葉県 店舗

伊勢丹松戸店 0473-64-1111

そごう千葉店 043-245-2111
三越千葉店 043-224-3131

船橋西武  047-425-0111
東武百貨店船橋店 0474-25-2211

そごう柏店 0471-63-2111
高島屋柏店 0471-44-1111

埼玉県 店舗

伊勢丹浦和店 048-834-1111

そごう大宮店 048-646-2111
高島屋大宮店 048-643-1111

取扱い店で多いのは、伊勢丹・そごう・三越・東武・西武・高島屋・松屋・京王・小田急などの百貨店系列が圧倒的多数。ルナソルのカウンターがあるところなら大抵予約受付はしてもらえそうだよ。

ルナソル 15周年 パレット 通販 できるところは?

前回も書いたけど、じゃあ通販できるところはどこ? っていうと、上記取扱い店舗の通販サイトで通販できると思われます。(情報未確認)

※ 下記をブックマークして発売日に待機してね!

 東急百貨店
 阪急百貨店オンラインショップ
 イセタンビューティ<LUNASOL>
 西武・そごうのe.デパート

ただ、買えるのは発売日だけ(予約はたぶん不可)なので、注意!!

近所にルナソルの取扱い店舗がない人は通販するのが一番いいと思う。

クリスマスコフレのときもそうだったけど、予約キャンセル分は通販サイトに回って後から販売されたりもするので、発売日にパレットが買えなくても、通販サイトをブックマークして1~2週間ぐらいねばってるとひょんとしたきっかけで買えたりもするよ。

とにかくまだまだ情報が少ない段階。また新しい情報を手に入れたらこちらでもシェアします!!
通販で15周年記念パレットを買えそうなお店はお気に入りに追加しておいてね!

 東急百貨店
 阪急百貨店オンラインショップ
 イセタンビューティ<LUNASOL>
 西武・そごうのe.デパート

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事