クリスマスコフレ

LUNASOLのクリスマス ルナソル パーティコフレ2015 愛用中! 夏でも使えるブルべ向きカラー

口コミでいつも話題のLUNASOLのクリスマスコフレ ルナソル パーティコフレ2015を2015年の年末に購入し、半年。クリスマスコフレだから冬向けかなあと思ったら夏でも全然使えて、ルナソル優秀すぎ! と感動中!!

LUNASOLのクリスマス ルナソル パーティコフレ2015

20代の頃はアナスイやマジョマジョみたいなプチプラで流行りのカラフルなコスメが好きだったけど、35歳過ぎてからやっとルナソルの優秀さに気付くわたし。遅いよね(笑)

LUNASOLのクリスマス ルナソル パーティコフレ2015

ルナソル パーティコフレ2015

2015年のルナソルクリスマスコフレ(パーティコフレ)の内容はこちら。

パーティアイズ2015 EX01 Shiny Deep Brown

質感の異なるカラーを重ねるほどに美しい陰影が生まれる限定アイシャドウ。
赤味ブラウンと輝度の高いゴールドパールをまとうことで、クールで華やかなまなざしを演出します。

リーミィチークス&リップス EX01 Warm Pink

溶けこむようになじんで、内側からにじみ出るような自然なツヤと血色を与えるクリームタイプのチーク&リップ。

カラーリングマスカラ EX01 Deep Bordeaux

深みのあるボルドーがしっかり発色し、まつ毛1本1本に存在感を与えて印象的な目もとを生み出すカラーリングマスカラ。

トリートメントグロス EX02 Shiny Warm Pink

みずみずしくふっくらとした唇を演出する美容液タイプのリップグロス。
女性らしいスモーキーなピンクに上品なパールをプラスした限定色です。

 

今までイエベ向きのカラーが多かったルナソルのクリスマスコフレだけど、2015年のクリスマスコフレはブルべ向きのボルドーカラー。マスカラもボルドー。

ボルドーメインのコスメだと、どうしても冬向きかなあと思ったけど、全然そんなことはなくて、夏でもデイリーに使えるクリスマスコフレだってわかってびっくり!

パーティアイズ2015 EX01 Shiny Deep Brown

特に、ルナソルクリスマスコフレ2015の限定アイシャドゥ、パーティアイズ2015 EX01 Shiny Deep Brown は、赤みブラウンだけどすごくナチュラルで、お仕事用OLメイクにもぴったり! スーツにも似合うのがルナソルのいいとこ。

リーミィチークス&リップス EX01 Warm Pink

チークも色味がブルべ向けでとっても使いやすい。クリームチークなので使いづらいのだけが難点だけど、発色もいいけど赤くなりすぎないのでパーフェクトすぎる!

トリートメントグロス EX02 Shiny Warm Pink

グロスも使いやすいナチュラルカラー。赤くなりすぎないので、ちょっと口紅やリップつけると真っ赤に発色しすぎちゃうわたしにとってはすごく使いやすい。

カラーリングマスカラ EX01 Deep Bordeaux

ボルドーのマスカラは、そんなにボルドー! って感じじゃないけど、仕事用にはちょっと派手かなあと思うときも。そんなときは手持ちのブラウンのマスカラを使ってるよ。

LUNASOLのクリスマス ルナソル パーティコフレ2015 使って半年の口コミ。夏はどうなの? 2016年のクリスマスコフレは?

2015年のクリスマスコフレで購入してから、約半年間、ルナソルのパーティコフレを使ってみて。

LUNASOLのクリスマス ルナソル パーティコフレ2015

正直ホントにルナソルがこんなに使いやすいとは思っていなかったし、ここまでデイリーで使いまわせるとも思ってなかった。ルナソルが人気あるのすっごくわかった気がする。

冬用のカラーかなと思いつつ、夏でも全然違和感なく夏の服と合わせられるし、ホント、万能! としか言いようがない。

2016年のルナソルクリスマスコフレはまだだけど、早く発表にならないかなあ。今年もブルべ向きカラーだといいなあ。

2016年のルナソルクリスマスコフレは10月頃から予約始まると思うけど、東急や西武のネットでも買えるので、欲しい人は今のうちに会員登録を済ませておいた方がいいかもー。

 東急百貨店ネットショッピング
 西武・そごうのe.デパート「コスメ」

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事