クリスマスコフレ

ルナソルクリスマスコフレ2014 11月7日(金)発売 タッチアップも♪

ルナソルクリスマスコフレ2014 11月7日(金)発売

じつはわたし、ルナソルのクリスマスコフレ2014は、予約をうっかり忘れてしまい、当日お店に並ぶ予定。今年の予約分は開店30分でなくなったそうで、今年も争奪戦になりそうです…LUNASOL PARTY COFFRET 2014

ルナソルクリスマスコフレ2014
ルナソルクリスマスコフレ2014、今年は手に入るかどうかわからないけど、渋谷の東急東横店でタッチアップもしてもらったので、色の雰囲気とかも一緒にレポしていきたいと思います♪

ルナソルクリスマスコフレ2014

毎年大人気のルナソルのクリスマスコフレ、私も過去に何度か購入しています♪

2012年のLUNASOLクリスマスコフレ
ルナソル
そのとき買ったルナソルのコフレはこれ

毎年ルナソルのクリスマスコフレは、イエローベースの使いやすいベーシックカラーのアイシャドウが中心で、お値段もかなりお得なので毎年大人気の争奪戦になるんですよね~。

ネット販売は毎年戦争なのは当然として、都内店舗では渋谷の東急東横店・ヒカリエあたりがわりと狙い目かな。人も多いけど数も多いところを狙った方がよさそうです。

ルナソルクリスマスコフレ2014 中身

では、2014年ルナソルクリスマスコフレ LUNASOL PARTY COFFRET 2014 の中身をご紹介!

ルナソルパーティコフレ2014
  • パーティアイズ2014 EX01 Sheer Beige Brown(限定)
  • シャイニーペンシルアイライナー EX01 Brown Gray(限定)
  • トリートメントグロス EX01 Shiny Pink(限定)
  • スキンコントラストフェースパウダーN EX01 Lucent Pink(限定)

カラーは全て限定です。後で詳しく書きますが、タッチアップしてもらった限りだと、ちょっとブルべさんにはキツそうなイエロー寄りのカラー。

毎年ルナソルのクリスマスコフレの限定アイシャドウはイエロー寄りなんですが、今回ももれなくイエロー寄りなんですよねえ…。ちょっと残念。たまには紫とか出してほしいなあ。

今回、コフレの中にルナソルの至極のいっぴん、アイライナーがついていて、これはすごく嬉しい! わたしも愛用しているアイライナーなんですけど、ぜんぜんパンダにならないの! これすごい!

そしてグロスは現行カラーでも同じようなカラーが出ているそうなのですが、パール入りでキラキラしているクリスマス仕様のグロス。華やかで可愛いです!

フェースパウダーはピンク寄りカラーなので、コレはブルべさんもイケるかな? 綺麗な色です。

ルナソルのアイシャドウはどれも5000円ぐらいするのに、このクリスマスコフレは6500円と、プラス1500円でアイライナー・グロス・フェースパウダーがついてきちゃうのですっごくお買い得です! 毎年リピしてる人も多いとか!

ルナソルクリスマスコフレ2014 タッチアップしてきました!

ではでは。今回はですね、ルナソルのコフレ2014を発売前にカウンターでタッチアップしてきましたので、実際に色味を見てもらおうかなと思います!

ルナソルクリスマスコフレ2014-つけてみた
光の加減でわかりづらいかもしれないのですが、結構黄みが強い茶色なんですよね。ブルべのわたしはコレをつけたら、なんかたぬきみたいな顔になりました…orz

ただ、デイリー使いはしやすいカラーなので、OLさんとかお仕事用にルナソル使うのはすごくいいかも! ナチュラルだしね。一年中使えるカラーっていうのもポイント高いです!

シャイニーペンシルアイライナーは、グレーのような茶色のようなカラーなので、他のカラーにも合わせやすそうな色。グロスはピンク系なのでブルべさんにもイエベさんにも使えそうな感じです。

ちなみに歴代ルナソルのクリスマスコフレの中では、2008年と2009年のカラーがブルべ的には神カラーだったかな? 他の年のものはイエベさん用のものが多かったです。

ルナソルクリスマスコフレ2014 買える場所、予約状況など。

まず、買える場所は店舗ですね。やっぱり地方より都内のほうがよさそう。渋谷は混みますが店舗が多い(東急東横店、東急本店、ヒカリエ店)ので分散しそうでチャンスはあるかも。ちなみに東急東横店は整理券を配るそうですよ!

それから、インターネットで買える場所はこちら。発売前にブックマークしておいて、発売日11月7日(金)になったら速攻ポチるのがオススメです。5分でなくなってしまうんだそう。

 東急百貨店 ルナソル

 西武・そごうのe.デパート「コスメ」

では、ネットの方も店舗の方も、ルナソルの今年のコフレ買えますように!!! 健闘を祈りますっ!!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事