ダイエット

口コミ人気の高いマンナンベーグル @ ダイエットにピッタリ!

食事制限とジムのトレーニング、バイオメトリクスで5キロ以上痩せたわたしですが、油断するとすぐ食べ過ぎてしまうので、最近はコレ食べてます。マンナンベーグル。

マンナンベーグル 口コミ
口コミ人気の高いマンナンベーグルですが、わたしも口コミのとおり気に入っていて、ちょっとカロリーがまずそう! というときはマンナンベーグルを食べてます♪

口コミ人気の高いマンナンベーグルの蒟蒻厨房(マンナンキッチン)

マンナン(蒟蒻)ベーグル

マンナンベーグルを売っている蒟蒻厨房(マンナンキッチン)は、広島のこんにゃくメーカー「寿マナック株式会社」が運営している会社。

蒟蒻厨房(マンナンキッチン)
30年間、ひたすらにこんにゃくと向き合ってきている会社で、形を持たないこんにゃくならではの可能性を探求し、独自のラインや装置を開発し、特許商品や独創的なこんにゃく商品の開発を行ってきたんだそう。

マンナンキッチンでは、マンナンベーグルの他にいろいろな商品が売っていて、食パンやリゾット、パスタなどもあります♪ どれも蒟蒻入りなのでヘルシーなんですよね。

マンナンベーグルとは?

"マンナンベーグルとは?
マンナンベーグルは、一般のベーグルに比べて

カロリー・糖質16%OFF

一般のベーグル1個のカロリーがだいたい221kcalなのに比べて、マンナンベーグルのカロリーは185kcalと、36kcalもダウン! これはダイエットにとっても嬉しいんですよね~!

マンナンベーグルは、でん粉のもちもち食感とクルコマンナンと水のぷるぷる食感が合わさり、しっとりモチモチ食感。全体の3分の1の蒟蒻をミックスしているんだそうです。

マンナンベーグル 食べてみた。

初回限定マンナンベーグル『お試し』20ヶセット(バラエティ)
今回わたしが食べてみたマンナンベーグルは、初回限定マンナンベーグル『お試し』20ヶセット(バラエティ)というセットで、いくつかの種類が中に入っています。

・蒟蒻ベーグルプレーン  2個
・チョコチップの蒟蒻ベーグル  2個
・蒟蒻ベーグルプレーン竹炭入り  2個
・クリームチーズとレモンピールの蒟蒻ベーグル竹炭入り  2個
・抹茶と粒あんの蒟蒻ベーグル黄粉がけ  2個
・蒟蒻ベーグルスティック プレーン  5本
・蒟蒻ベーグルスティック ブルーベリー 5本

かなりたくさん入っているので食べごたえも十分♪

IMGP9864.JPG
マンナンベーグルはどれも普通のベーグルと全く遜色なく美味しくて、どれもすごく満足だったのですが、わたしが一番気に入ったのがこのチョコチップ入りのマンナンベーグル。

チョコチップが入っているだけで菓子パンのようでとっても美味しいんですよね!

蒟蒻ベーグルスティック ブルーベリー
それからこちらも気に入りました。蒟蒻ベーグルスティック ブルーベリー

ベーグルよりもカロリーの低い122kcalなので安心して食べられます! そしてとっても美味しい!!! ダイエット用などと気にしないで普通に食べれちゃいます♪

マンナンベーグル ダイエットしてる人にオススメ

マンナンベーグル 口コミ
マンナンベーグルは、普通のベーグルとほぼ同じ味で美味しくて(むしろ普通のベーグルより美味しいかも?)カロリーがかなり抑えられているので、ダイエット向きかなあと思います♪

美味しかったのでまたリピート考え中♪ 初回限定のセットはお安いので初めての方にオススメですよ~!

購入はこちらから  こんにゃくベーグル

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事