サプリ

マキベリーのサプリメント マキベリスタ

最近、マキベリーが話題で、アサイーよりもかなり栄養価が高いスーパーフルーツなんだよね。それはすごい!! と思っていたら、日本でもマキベリーのサプリメントがあるじゃないですか!

マキベリスタ
今回わたしが飲んでみたのはマキベリーのサプリメント、マキベリスタ。れっきとした国産サプリメントです。

マキベリーのサプリメント マキベリスタ

マキベリーのサプリメント
マキベリスタは、話題のセレブ愛用マキベリーサプリメント。アサイーを凌ぐ究極のエイジングケア!

昨年流行したアサイーをはるかに凌ぐスーパーフルーツとして、海外セレブの間で今話題の『マキベリー』を凝縮したサプリメントなんだそう。

日本でもローラや美人百花のモデル美香さんなどが注目していて、今年のトレンドフルーツになるのは間違いなし!雑誌やTVなどでも特集されたんだって。

マキベリーの粉末と違うのは、マキベリスタはサプリメントなのでスムージー作りなどの手間がいらず、飲みやすいのが特徴。しかもスムージー78杯分の栄養素が1粒に!

食品素材の中で世界一の抗酸化力を誇る『DELPHINOL』マキベリスタ PLUS1粒にマキベリー1800個分の抗酸化力を凝縮!

お肌の『シミ・シワ』が気になる方には特にオススメなんだそう。

さらに、話題の6大美容成分を絶妙配合! ラクトフェリン、コエンザイムQ10、コラーゲンペプチド、プラセンタ、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸などが配合されています。

マキベリーとは?

南米チリのパタゴニアにしか自生しない希少なオーガニック果実で、ポリフェノールはアサイーの5.4倍! ブルーベリーの14倍! ORAC(抗酸化力)はアサイー&ブルーベリーの7倍!

ミネラル、酵素、必須脂肪酸など栄養素がたっぷりだからダイエットにも◎なステキなサプリメントなんですよね。

マキベリスタ、飲んでみました。

DSC09226.JPG

じつはわたし、vitacostでマキベリーの粉末サプリメントSunfoodを購入済みなんだけど、やっぱり粉末状のサプリって飲みづらいし、スムージーにするのもめんどくさいのですよね…。

それに比べると、やっぱり普通のサプリメントが飲みやすいので、マキベリスタはうってつけ! というかんじ。

マキベリスタ
サプリメントはやっぱり続けやすい、飲みやすいのが一番。なのでマキベリスタはその点クリアしているし合格かな。

最近カレも忙しくてあまりごはんを食べないので、マキベリスタを飲んでもらって栄養つけてもらおうかな~と思っています♪

購入はこちらから  【公式】マキベリスタ~口コミ人気NO.1マキベリーサプリメント通販~

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事