シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美白? 酵素洗顔石鹸メコゾームブライトニングソープ

最近カレの顔にシミができてきて。心配になったので洗顔石鹸で美白できるのないかなあと思ってたらコレがあったじゃないか!

メコゾームブライトニングソープ

酵素洗顔石鹸メコゾームブライトニングソープ

酵素のチカラで洗顔するドクターズコスメ。洗顔しながら美白もかなえられるなんてステキ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メコゾーム ブライトニングソープとは?

メコゾームブライトニングソープは、楽天市場での総合ランキングとスキンケア・洗顔部門で1位を獲得した実績を持っていて、レビューに関しては2200レビューも獲得している石鹸。

利用時の泡立ちの良さが魅力の商品で、スキンケアに加えてクレンジングとしても利用できるところも ユーザーから高評価を受けている要因なんだそう。

「汚れはすっきり落としたい」、だけど「しっとりとした潤いは保ちたい」

そんな要望に応える洗顔石鹸。極上ホイップ泡で、汚れを洗い出し、メコゾーム独自の主分、海洋複合酵素が、洗顔後のつっぱり感を防ぎ、しっとりさっぱりしたお肌へ導くのだそう。

メコゾーム ブライトニングソープの成分

メコゾーム ブライトニングソープの成分はこちら。

メコゾーム ブライトニングソープの成分

水、PG、ステアリン酸Na、ミリスチン酸Na、ラウレス硫酸Na、グリセリン、変性アルコール、ポリソルベート20、スクロース、オレンジ花油、マリン・プロテイン・エキストラクト、レシチン、トリ(カプリル/ カプリン酸)グリセリル、ユビキノン、アジピン酸ジイソプロピル、エタノール、酢酸トコフェロール、BG、オクラエキス、メマツヨイグサ種子エキス、エブリコエキス、アロエベラエキス-2

海の酵素、マリンプロテインエキストラクトやコエンザイムQ10を配合。ドクターズコスメならではの効果を追求した成分配合になっているのかな? 嬉しいよね。

メコゾーム ブライトニングソープを使ってみた@口コミ

ではでは、メコゾーム ブライトニングソープを使ってみたよ。

"メコゾーム

透明な石けんはの特枠練り石鹸の特徴。時間をかけてゆっくりと固められているから中に入ってる成分が生きてるんだよね。少し溶けやすいのが枠練り石鹸のたまにキズ。

ドクターズコスメだから乾燥しないし、しっかり泡立つので使いやすい。かさつかないし泡もきめ細やかで気持ちいい!

ちゃんと汚れも落ちるのでカレも気に入ってくれた様子。頬にいくつかシミできちゃったから少しでも美白できるといいなあ。期待!

以前使ったメコゾームブライトニングフォーミュラと一緒に使うともっと効果ありそう。

シミ消しはコスメでは時間がかかりすぎてあまりオススメできないんだけど(私なら美容クリニックでレーザー打つ)カレはクリニック行かないので自宅でちまちまケアしてもらうしかないかなあ。がんばれ!

メコゾーム石鹸
ソープ1個で1500円以下とドクターズコスメの中ではかなり安い方なので安心して継続できそう! 3個セットもお得だよ~!

購入はこちらから  メコゾームブライトニングソープ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク