ファッション

桃太郎ジーンズ 通販 してみた 【出陣 ブーツカット】 通販 体験レポ

桃太郎ジーンズ 通販

桃太郎ジーンズ 通販 してみたので、報告っ!

最高品質と話題の日本製ジーンズ 桃太郎ジーンズ
どうやら海外の超一流ブランド ジーンズ の下請けもしているとか!

桃太郎ジーンズ 通販
実はカレが今履いてるジーンズがだいぶボロボロになってて
クリスマスも近いことだし、ジーンズをプレゼントしようかなって思ってたの。

いろいろ悩んだんだけど、最終的には
わたしのまわりで評判のいい 桃太郎ジーンズ を 通販 してみたよ

私が今回通販したのは、出陣レーベルのブーツカット。
レディースだけどカレは痩せているので、履けるんだよね

桃太郎ジーンズ ってなあに?

国産ジーンズの話

元々、岡山県は明治時代から藍染めの製造業が盛んな地域で、
その技術をデニム製造に生かしたのだそう。

日本国内で生産されたジーンズには世界中から厚い信頼が寄せられ、リーバイスやエドウインといったジーンズメーカーや世界中のデザイナーたちもデニムを手に入れるために日本を訪れるんだって。

ジーンズといえばアメリカ発祥なので、ついアメリカ! っていうイメージがあるんだけど、今や日本のデニムは高品質なので、超高級ブランドのあの会社やあの会社も(結構びっくりするぐらいのハイブランド)日本産ジーンズ製造会社にジーンズの下請けを出しているんだそう。

桃太郎ジーンズ もそのひとつだよ。

桃太郎ジーンズ の話

桃太郎ジーンズは、岡山県児島で
1992年にスタートした純国産のジーンズブランド。

作っている会社は、岡山の 有限会社 藍布屋 という会社。

桃太郎ジーンズのほかにも、JAPAN BLUE JEANS というブランドや、
デニム着物などを作って 通販 しているよ。

もちろん岡山県をはじめ全国に店舗を展開してる。

そして国内にとどまらず、アメリカ・カナダ・ドイツ・フランスなどの欧米や、タイ・インドネシア・マレーシアなどのアジアにもかなりの数の店舗を展開してるじつはすごいブランドなんだよね!!

桃太郎ジーンズ 通販

桃太郎ジーンズ のジーンズは

一度履いたら手放せなくなるジーンズ

って言われていて、特に30代~60代ぐらいの男性ファンが多いそう。
お友達のブログで、だんなさんが気に入った話が書いてあったよ)

わたしはジーンズの違いはあまりよくわからないのだけれど、確かに高いジーンズは履き心地や長持ちさも全然違うし、一度はプレミアムなジーンズを履いてみたいと思うのは男性も女性も同じかもしれない。

特に海外でも評判で、さらにハイブランドの下請けもやっているメーカーとなれば、これは履いてみなければっ…!! となるよね!

そんなわけでカレへのクリスマスプレゼントに
桃太郎ジーンズを選んでみたのです

男性は高くても長持ちするモノが好きな人が多いので、わたしも少し値段は高いけど長持ちして気に入ってくれればいいなあ~ってコスパで桃太郎ジーンズを選んだよ

スポンサーリンク
岡山・児島が誇る純国産ジーンズ「桃太郎ジーンズ」

桃太郎ジーンズ 通販 してみた

桃太郎ジーンズ 通販 レポート

今回私が通販した桃太郎ジーンズは、こちら。

桃太郎ジーンズの中でも出陣レーベルというシリーズで、
その中にある出陣ブーツカット(レディース)を購入

出陣 ブーツカット 桃太郎ジーンズ 通販
 出陣レディースブーツカット

この出陣ブーツカットは、お友達のキティさんとお揃いのジーンズ。

もちろん彼女は自分で履いているのだけど、うちはカレ用です(笑)

うちのカレはレディースのブーツカットしか履かない人なんだけど、理由があって

  • O脚なのでストレートジーンズやスキニーを履くとシルエットが変になる
  • 男性用のデニムはだぼだぼしててシルエットがキライ
  • 女性用のジーンズの方がキレイにみえる

という理由で、女性用のブーツカットしか履かないのです。

女性用のブーツカット(しかもサイズがあるやつ)を探すのはなかなか苦労したけど、桃太郎ジーンズの出陣ブーツカットには男性も履ける30インチのサイズがあったので、すぐに通販しました

桃太郎ジーンズ 通販 の特典とか

桃太郎ジーンズ 通販
 桃太郎ジーンズ 公式サイト

でも…お店で買えるジーンズをなぜ通販…と思うかもしれないよね?
実は通販のほうがよいところもあって

  • 家で二人でじっくり選べる
  • 種類が豊富(お店だと売り切れてたり)
  • 送料無料
  • すそ上げ無料

などなど。

本人のジーンズのサイズが分かってれば通販でも全然問題ないし
むしろ通販の方が楽かもしれない!

桃太郎ジーンズの公式サイトにサイズの選び方も書いてあるから、
安心して買うことができるよ~!!

ジーンズの色落ちとか

わたしはあまり気にならない(ジーンズあまり洗わない)んだけど、
ジーンズの色落ちが気になる人もいっぱいいるみたい。

そのため、桃太郎ジーンズの公式サイトでは
色落ちサンプルのページを用意しているよ!
 桃太郎ジーンズ 色落ちサンプル

色落ちが気になる、色落ちさせて履きたい!
などのジーンズマニアの人は、ぜひチェックしてみてね!

お友達の桃太郎ジーンズ通販購入レポート

わたしのまわりのお友達ですこぶる評判のいい、桃太郎ジーンズ。
お友達が桃太郎ジーンズを通販したレポートなどは、こちらだよ!

【着画】私の桃太郎ジーンズが来た!!!レディースのピンクの二本線を遂にゲット♪

桃太郎ジーンズがたった半年で夫をメロメロにしてしまった件!

夫の初・桃太郎ジーンズ: 穿き心地抜群のようで、嬉しそうです。

お友達自身や、お友達の旦那様もみんな大満足している桃太郎ジーンズ。
うちのカレも満足してくれるかなぁ…楽しみです 早く届くといいなあ

桃太郎ジーンズの購入はこちらから  桃太郎ジーンズ 公式サイト

スポンサーリンク
岡山・児島が誇る純国産ジーンズ「桃太郎ジーンズ」

店舗情報と最後のまとめが読みたい人は2ページ目へ

1 2
ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事