ファッション

父の日ギフトに♪ MONCLER モンクレールのtrack jacket トラックジャケット

父の日ネタが続きますが、先日Tokyo Covers様より、父の日用のMONCLER モンクレールのtrack jacket トラックジャケットをモニターさせていただいたのがとっても素敵で!

MONCLER モンクレール track jacket トラックジャケット
これはなかなか喜んでもらえるかも!! と思い、とりあえずカレに着せて写真を撮ってみました

Tokyo Coversとは?

東京カバーズは安くておしゃれなレディースファッションの専門サイト。イメージモデルは”土屋アンナ”さん!

UGGや ミネトンカを始め、

セレブに人気の海外ブランドを格安で販売している

お店なんだそうです。

新入荷からいきなりセール価格だったりするので、 クチコミで人気沸騰中! 雑誌にも多数掲載されているんだそう。すごい!

MONCLER モンクレールとは?

モンクレール(MONCLER)は、ダウンジャケットなどを提供するフランス発祥のファッションブランドの一つで、現在はイタリアのミラノに本社を置いているブランド。

お値段もかなりハイブランドなのだけど、ファンは多いようで、リピート買いも多いんだそう。

ふだんはあまり高い服を着ていないお父さんやだんなさんにプレゼントしてあげても喜ばれそうなブランドだよね

MONCLER モンクレールのtrack jacket トラックジャケットをカレに着せてみた

mon01
MONCLER モンクレールのtrack jacket トラックジャケット、Lサイズで色は紺。

嫌がるカレをムリヤリ引っ張り出し、モデルにさせてみました。身長169センチで男性の中ではわりと小柄な方、体重は55kgでわりと細身のカレです。

P6080027.JPG
横から見た図。モンクレールのLサイズは他の日本メーカー(ユニクロとか)より若干大きくて、丈が少し余っていましたが肩幅はちょうどよかったようです。カレは小さい服を着るのがキライなので、Lサイズでゆったり着れてちょうどよかったよう。

02
後ろから見た図。若干のだぼだぼ感がありますが、きついのがキライな人は1サイズ上ぐらいのほうがいいかも。

P6080029.JPG
ファスナーには、モンクレールのロゴがプリントされていて、おしゃれ!

MONCLER モンクレール track jacket トラックジャケット
腕についたロゴプリントと、ストライプラインも可愛いですね

父の日プレゼントにアパレルってなかなかピンとこないかもしれないけど、例えばだんなさんとかにプレゼントしても喜ばれそうなモンクレールのお洋服。

感謝の気持ちを込めてプレゼントするのもいいかもしれないね♪
購入はこちらから  モンクレール

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事