ファッション

胸が大きい人用のスーツをニッセンで購入!【胸が大きい スーツ】

最近スーツを使う機会が多いのだけど、困っているのが胸が大きくてスーツのサイズが合わない…ということ…。(ちなみに胸のサイズはH)

胸の大きさに合わせて買うとウエストが余るし、ウエストに合わせて買うと、前ががばっと開いちゃって、しかもキツい…。いつかボタン吹き飛ぶんじゃないかとひやひや。

困り果ててスーツカンパニーや洋服の青山に行ったりしたのだけど、なかなかちょうどいいサイズもなくてしかも高いし、ああどうしよう…と思っていたところに救世主が登場!!

胸が大きい スーツ

ニッセンで、香里奈ちゃんプロデュースのスーツが、胸が大きい人対応のスーツになってたの!!

胸が大きい スーツ
グラマーサイズのスーツ。バストに+3cmの余裕とか、とっても嬉しい!!
しかも値段も激安で上下で¥5,990~¥6,390とかなり買いやすいお値段!!

洗濯機で洗えるスーツで、しかも裏地に色がついていてとってもかわいい!

胸が大きい人は普通のスーツだとジャケットの前側ががばっと空いちゃってすごくカッコ悪いし、ボタンがはじけ飛びそうで怖い…。しかも太って見えるしで三十苦。

とはいえぽっちゃりさん向けのスーツを着てみると肩幅が大きいし袖は長いしで全然ダメ。胸が大きいとスーツは着れないのでは……と絶望していたところにニッセンさんが神のようなスーツを売ってくれてた! しかもめちゃくちゃ安い!!

この、香里奈ちゃんプロデュースのグラマーサイズスーツの他にも


上下ストレッチ入りの胸が大きい人用のスーツもアリ。こちらもバストにゆとり+3cmととっても嬉しいサイズ!

価格は香里奈ちゃんプロデュースのスーツより少し高くて、¥6,990~¥7,490

スカートの形も違うので好みが分かれるところ。


もうひとつ、胸の大きい人用のグラマーサイズのスーツ。こちらは少しお安くて¥4,990~¥5,390(+税)

スカートがフレアスカートなので、ぽっちゃりさんは少し太って見えちゃうかも。

でも一番お手頃に買えるので、試しに買ってみよう! って人にはいいかも。

胸が大きい人用のシャツもあった!

で、もしかしたらシャツもあるかな…と思って調べたら、胸が大きい人用のシャツもあった!!


シャツについては、第二ボタンあたりが開いちゃうことが多くて悩みのひとつなので、グラマーサイズで少し余裕を持たせてくれるととっても嬉しい!

第一ボタンと第二ボタンの間に隠しボタンがついていて、チラ見え防止してくれているのもナイス! ありがたい!!

胸が大きい人が選ぶべきスーツ まとめ

胸が大きい人、新卒や就活組、転職組などが新しくスーツを買うときには、ニッセンのグラマーサイズ対応のスーツがオススメ!!

胸が大きい人用スーツ購入
わたしも先日購入したので、届くのがとっても楽しみです!!

購入はこちらから  ニッセン

 購入後のレビューはこちら

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事