ファッション

MYクロックスコレクション♪

ヴェラとのコーデも最高に相性がよく、普段使いもしやすいクロックス。

P2640976.JPG
去年買った huarache mini wedge w uchsia と、モニターさせていただいた色違いの huarache mini wedge w uchsia の他にも、今年追加でもう1足 huarache sandal wedge w というヒール付きのワラチェを買いましたので、ご紹介っ!


P2650039.JPG
こちらが追加で買った  huarache sandal wedge w bronze / espresso

ヴェラのFlower Shower(フラワーシャワー)のバッグに合わせて使いたいなあと思い、購入。シンプルなのが一つ欲しかったのと、ヒール付きのを使ってみたかったので買いました!

P2650041.JPG
ヒール、けっこう高くて7.6cmもあるのですが、全然ヒールの高さを感じないのです! すごい!!

ストラップがあるので、幅狭のわたしでも前につんのめらないで履けるので、足が痛くならなくてすっごく良いです!! 同じタイプのみどりのも欲しかったけど、もうオンラインには在庫がないみたいで、残念…。

P2640984.JPG
前回のレビューでも書きましたが、右が1年前に買って履きつぶしたワラチェ。左が今年新しくおろしたもの。

1年経ってもそんなに大きな汚れも目立たず、まだまだ現役! さすがに来年は厳しそうだから、同じのを買っておこうかなあ。

あまりにも履きやすいので、夏のサンダルはもうワラチェ1択になりつつあります(笑) 来年も新しいカラーが出るだろうから、とっても楽しみです♪

購入はこちらから  クロックス公式

クロックス オンラインショップ
ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事