コスメ

マイリトルボックス 11月 2014 中身ネタバレ♪

マイリトルボックス 11月 2014 中身ネタバレです♪

マイリトルボックス 11月 2014
2014年11月の MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)今月のキーワードはCOSY。
お部屋でスローな時間を過ごせる楽しい秋に合ったBOXなんだそう。

マイリトルボックス 11月 2014 中身

ではでは。My Little Box(マイリトルボックス)2014年11月の中身を!

My Little Box(マイリトルボックス)2014年11月の中身
箱を開くと毎回嬉しいリボン付きの梱包♪ マイリトルボックスは自分へのご褒美として買っている人も多いと思うんだけど、こういう小さな気配りが嬉しいよね。

DSC00264.JPG
空けて見ました! ツモリチサトのリボンが目立つ!! かわいい♪

DSC00266.JPG
毎度おなじみ、マイリトルボックスのカタログブック、MYLITTLE WORLD も入っています♪

DSC00268.JPG
入っていたモノを並べてみました~!! ひとつづつ紹介していきますね!

DSC00269.JPG
ひとつめ。マイリトルボックスオリジナルのミニコーヒーカップ。

大きさはエスプレッソを飲むのにちょうどいいくらいの大きさ。

本場イタリアのエスプレッソ用のカップってこれぐらいの大きさだったなあ。イラストもかわいい♪

DSC00271.JPG
ふたつめ。My Little Beauty というマイリトルボックスオリジナルコスメから、マスカラ。黒のマスカラがなかったのでちょうどよかった!!

DSC00275.JPG
お次はamaiwanna(アマイワナ)のゼリーソープ、初恋ローズ。はじめて知るブランドなのですが、見た目がかわいくて好みかも♪

DSC00274.JPG
ロレアルの日焼け止め、SPF50 PA ++++ でかなり強力な日焼け止め。ちょうどカレ用のが切れてしまったので、使ってもらおうかな。

DSC00278.JPG
最後はツモリチサトのミニ湯たんぽ。コレ、どうやって使おうかな…と考えていたのですが、ちょうど生理中なのでお腹の上をあたためるだけに使ってもいいかも♪

MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)2014年11月中身ネタバレまとめ

DSC00268.JPG
今回のボックスは全部現品だし、雑貨好きの人にはすごくわくわくするかも。

わたしはコスメ好きなので少しだけ物足りない(全部がコスメのほうがいいなあ)と思ってしまうのだけど、マイリトルの良いところは雑貨も一緒に届ける! なので他と違っていいかなぁと思います。

雑貨好きの人は買ってみてもいいかもですよ♪
購入はこちらから  My Little Box

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事