コスメ

My Little Box マイリトルボックス 2015年4月中身ネタバレ

My Little Box マイリトルボックス 2015年4月 ネタバレ♪

My Little Box マイリトルボックス 2015年4月 ネタバレ
My Little Box 2015年4月分が到着したので、中身のネタバレをするよっ

2015年4月ののマイリトルBOXは Dream BOX

夢を見ている少女のようなイラストが表紙のBOX!

My Little Box マイリトルボックス 2015年4月 中身ネタバレ

2015年4月BOXはいつもよりなんか重い!? と思いながら、中を空けてみたよ♪

マイリトルボックス 中身
箱を空けると、いつものようにかわいいリボンと、女の子の絵が描いてある冊子が。

DSC02470.JPG
空けてみると中にエビアンが(笑)重いのはこれだったんだね(笑)

DSC02472.JPG
まずは雑貨から なんと、スタンプとスタンプ台が入っていたの!

あまり雑貨には興味ないんだけど、このスタンプはかわいい!!

DSC02474.JPG
コロコロスタンプ♪ 手帳を書いてる人にはうってつけの可愛いスタンプ! こういうスタンプって結構高いので、すごく嬉しいかも!

DSC02477.JPG
お次は謎の包み紙に包まれた…

DSC02480.JPG
中身はチャームでした 少しちゃちいけど、プチギフトと考えたらわりと嬉しいかも。

DSC02484.JPG
そして、コスメ類…と、エビアン。KENZOコラボのエビアンが1本入ってた(笑)

コスメは、マイリトルビューティのスクラブに、オーガニックの香水、ケラスターゼのトリートメントお試しサイズが二つ!

DSC02486.JPG
マイリトルビューティのコスメはわりとどれもヒットでお気に入り。今回はスクラブなのでとっても楽しみ!

DSC02488.JPG
こちらはオーガニックの香水。あまり香水はつけないんだけど、ちょっと使ってみようかな?

DSC02491.JPG
KERASTASE(ケラスターゼ)のトリートメントが2個! コレはカレにあげるつもり。

ケラスターゼって普段はすごくお高いので、お試しできるのはすごく嬉しい! 2個入ってるので旅行用に持って行ってもOK!

DSC02492.JPG
そして、なぜか入っていたKENZOコラボのエビアン330mlです(笑)

My Little Box マイリトルボックス 2015年4月 Dream BOX の感想まとめ。

DSC02470.JPG
あまり雑貨は好きじゃないので、トランプとかTシャツが入っていてちょっと微妙だな~と思った月もあったけど、

今月のマイリトルボックスは私的には当たり!

ずしっと重いエビアンのおかげで謎の満足感もあるし(笑)なによりスタンプが嬉しかった。かわいい!

マイリトルボックスは他のBOXと異色を放っていて、雑貨入りなので、コスメBOXに飽きたよ~って人でもたのしめるいっぴん! それから、意外とオリジナルコスメのマイリトルビューティがお気に入りだったりするんだよね。

普通のBOXじゃ満足できない人、ぜひぜひ試してみてね~!

購入はこちらから  My Little Box

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事