ボディケア

ナールスロゼ使ってみた。手のエイジングケア。

最近、気になるのが手のアンチエイジング。手って年齢が出るいうし、ケアしなきゃなって思ってたんだよね。

ナールスシリーズから手専用の美容液、ナールスロゼが発売されて、手のエイジングケアにぴったりかも! と思い、使ってみることに。

ナールスロゼ

ナールスロゼは、ナールスゲンとローズを配合した手専用の美容液。

ナールスロゼとは?

最先端エイジングケア成分ナールスゲンとバラの女王ダマスクローズがマリアージュした、手専用美容液(ハンドジェル)のナールスロゼ。

ナールスゲンは、京都大学と大阪市立大学で共同開発されたエイジングケア化粧品成分。皮膚環境に着目し、自らの細胞力で、いつまでも若々しい肌を保つ働きがあるのだそう。

ダマスクローズは、数あるバラの中でも最も香り高く、フレグランスにも配合される天然成分。そんなダマスクローズを贅沢に50%も配合しているの。

ナールス ロゼの特徴は、

1)エレガントなダマスクローズの香りで贅沢なエイジングケア
2)ハリと透明感をまとった美しい手でいるためのエイジングケア
3)手肌にも紫外線のビフォー&アフターケア

ナールスロゼの成分

ナールスロゼの全成分はこちら。

ナールスロゼ 成分

ダマスクバラ花水、水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、ジグリセリン、PPG-9ジグリセリル、カルボマー、1,2-ヘキサンジオール、トレハロース、プルラン、マルチトール、水酸化K、PCA-Na、ペンテト酸5Na、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、シアノコバラミン、センチフォリアバラ花エキス、イザヨイバラエキス、ノイバラ果実エキス、カニナバラ果実エキス

主成分がダマスクバラ花水。合成香料も使わない薔薇の香りだけでできているジェルだから、香りもとってもいいんだよね

ナールスロゼを実際に使ってみた(口コミ)

では、ナールスロゼを実際に使ってみたクチコミなどを。

%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%83%ad%e3%82%bc%e5%8f%a3%e3%82%b3%e3%83%9f

手のエイジングケア用にはハンドクリームを使う事がおおいんだけど、今回はハンドジェル。

%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%83%ad%e3%82%bc%e3%83%86%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%a3

薄いピンク色のジェル。

nals

テクスチャはやわらかいのでするっと伸びて、伸びもイイ。

クリームじゃななくてジェルなので、手にすっと入り込んでいくとこや、何よりべたつかないところがとっても気に入った!

手の保湿やアンチエイジングにはハンドクリームが大事だっていうのはよくわかってるんだけど、手がべたべたするのが嫌だったんだよね。

でも、ナールスロゼはべたべたしないし、手に塗ってすぐパソコン触ってもパソコンに油がつかないからとってもいい! ローズの香りもとってもいいしね

ナールスロゼ、こんな人におすすめ

ナールスロゼ

ナールスロゼは、

  • 手のアンチエイジングが気になっている人
  • ハンドクリームを使いたいけど、べたべたするのが嫌な人
  • 天然ローズの香りが好きな人

ハンドクリームよりずっと使いやすいので、すごくいい! 手がべとべとしたくない人、ぜひ使ってみてね!

購入はこちらから  ナールスロゼ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事