ネイル

グレーのダブルグラデーション+ラメ+アート ネイル

先日、車でおでかけしていて、ショッピングセンターに車をとめてドアをしめたら、ドアをしめる衝撃でぱきんってネイルが割れて、あわてて出先のショッピングセンターでネイルをやりなおしたの。

ネイル201509
今回は緊急だったのであまり何も考えてなくて、ネイリストさんのおすすめにしてみた。白っぽいグレーがかわいいという話になったので、グレーのダブルグラデーションにラメをのせて、あとはストーンで。

Gフィンガー千葉店(イオンモール千葉ニュータウン内)

今回行ってきたのは、千葉ニュータウンイオン内にある、G フィンガー 千葉店。出先だったのでお店を選ぶ暇もなく、一件しかなかったんだけど、すぐに入れてよかった~。

Gフィンガー千葉店は、千葉ニュータウンイオン内のネイルサロンで、今は仮説店舗として通路の真ん中に出店みたいな形で出ているの。人が通る場所なので若干はずかしいけど、ネイルに夢中になっちゃえば気にならなくなる。

ネイル20150902
わたしが今回やったネイルは、ダブルグラデーション+アート付きで¥6,696+他店オフ代が¥1,620

そんなに安くはないけど、急いで出先でネイルして、すぐに予約もできたことを考えるとまあまあかな。

G フィンガー 千葉店の店員さんはとっても親切で、丁寧に施術してくれるので満足度はとっても高め! そしてなんといってもここのネイルサロンはウォーターケアというネイルケアをしてくれるので甘皮まわりのお手入れまで込みなのがうれしいところ!

少しお店まで遠いのでリピはしないかもしれないけど、お店の雰囲気や店員さん、施術内容などはとっても満足度が高かったので、近くの人はぜひぜひ行ってみてね! 初回ホットペッパーのクーポンを使うとお安くなりますよ♪

予約はこちらから  Gフィンガー千葉店

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事