ネイル

クリスマスコフレっぽいジェルネイル@2013年11月

前回のネイルがなんか個人的にいまいちだったわたし。
今回の新しいネイルは可愛くできたので紹介だよ~!

IMGP4856.JPG

命名 クリスマスコフレネイル2013

ラメ入りの白ベースに、スワロフスキーのハートアート&ラメライン+ストーンで可愛く上品なかんじに仕上げたよ~!! 今回は可愛くできて大満足っ

今回施術してきたのも、おなじみのネイルジョナーレ赤坂店

今回はリピーター割引(時間指定)で4980円でやってもらってきた!!

ちょっと早めの冬ということで白ネイルに。
ピンクと迷ったけど白にしてもらったよ。

IMGP4855.JPG

全体的にやわらかいけど、キラキラしてる感じは
わたしの中ではクリスマスコフレなイメージ

今回のネイルはすっごく気に入ったので、次も色違いで同じデザインにしようかな~

ネイルジョナーレ赤坂店は、施術も丁寧だし
値段も安いのでかなりオススメのサロン!

最近店舗が増えたらしくて、水道橋・赤坂・二子玉川と3店舗ある。
リピーターになるとかなり安くなるので、ホントオススメ!!

都内で仕事している人や都内に近い人は是非行ってみてね~!!
予約はこちらから  ホットペッパー ビューティー

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事