ネイル

2013冬ジェルネイル 白1色×ラメブルー1色×ヒョウ柄+ストーン

先日、いつものネイルジョナーレ赤坂店でNEWジェルネイルをしてきたよ。
グルーポンでもクーポンが出ているネイルジョナーレ赤坂店

今回は冬っぽく、白ベースのネイルにしてみたよ。

IMGP5473.JPG

今回は赤坂限定デザイン・リピーター割引3980円!
相変わらず安いしクオリティ高いし、ほんと素晴らしいな~

以前はファストネイルが安くてよく利用していたんだけど、
ファストネイルでトラブルがあってから、行かなくなったの。

その後リピ利用してるのがネイルジョナーレ赤坂店で
施術も丁寧だし、リピーター割引などあってとにかく安い!!

IMGP5484.JPG
白ベースで、下の方にオーロラのストーンを入れて

IMGP5480.JPG
中指はラメブルーにストーン

IMGP5482.JPG
薬指はヒョウ柄

今回の赤坂限定デザインは、実は赤ベースのヒョウ柄で
もっと秋っぽいかんじだったんだけど、色を変えて冬っぽくしたの。

IMGP5477.JPG

あまり凝ってないけど、かわいくできたと思う
なによりお値段がお手頃なのでネイルジョナーレは続けやすいのがいいよね!

今、グルーポンでクーポンが出ているので
お試ししてみたい方はグルーポンでクーポンを買ってみたらいいよ
クーポン購入はこちらから  グルーポン

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事