シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月のジェルネイル 天使写ネイル&逆フレンチ+ストーン

ちょっと前になるけど、ネイルを新しくしてきたので紹介するね!

IMGP5620
今回、2014年最初のネイルは白を基調とした天使の写ネイル。
行ってきたのはいつものネイルジョナーレ赤坂店だよ。

今回はネイルジョナーレ赤坂店の写ネイルコースで5980円。
それにリピーター割引で1000円引きなので4980円でできた!

IMGP5632.JPG
今回の主役はこちらの天使の写ネイル。

写ネイルとは、絵柄ひとつひとつの周囲に精密なカットを施した写真のようなネイルシール。

薄さ約80ミクロンの特殊な透明フィルムでデリケートなネイルの曲線にしなやかにフィットして、キレイに仕上がるのが特徴!

今回は右と左の手に1つずつ写ネイルをしてもらったよ。上の写真が左手。

IMGP5647.JPG
で、こちらが右手。ちょっとだけ使ってる天使の顔が違う。

IMGP5636.JPG
写ネイル以外の指は、白の逆フレンチに銀のラメライン。

思った以上に可愛かったので、写ネイルはまた挑戦してみるつもりだよ!!

いつもながら施術も丁寧だし、仕上がりもキレイなネイルジョナーレ赤坂店。最初はグルーポンでチケットを見つけて行ったんだけど、当たりだったなあ。ラッキー!

ホットペッパーでも限定の格安予約メニューがあるので、行ったことない人はぜひ1回行ってみてね!!
予約はこちらから  ホットペッパー ビューティー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク