ネイル

白ベースゴールドラメ+スタッズ+黒ストーンのジェルネイル

三つ星極制服 縛の装・改っっっ !!!!

……みたいなネイルにしたかったんです。したかったんだけど、さすがに痛ネイルをネイリストさんに注文する勇気もないチキンハートなのでなんかそれっぽい偽物になりました……orz

キルラキルネイル
そんなわけで新しいネイルにしてきましたよ~!! 白ベースにゴールドラメ+ゴールドスタッズ+黒ストーンで星を表現したつもりのクロスになってしまった偽極制服ネイル…。(極制服とはアニメ・キルラキルに出てくるキャラクターが着ている戦うための制服のことです)

今回ネイルをやってもらったのは、いつものネイルジョルナーレ赤坂店。

IMGP7940.JPG
一番気に入ってるのはこのスタッズと金色テープのアート。なんかこれが極制服っぽくていいな~と思ったんだけどまあなんか全然別物になりましたよねいいんだけどね!!!

IMGP7937.JPG
三つ星をイメージしてみた黒い星……のつもりがクロスに……。いやこれただの黒いクロスだよねいいんだけどね……。(チキンハートでそのままオーダーできなかったわたしです…)

このネイルは元々「写ネイル」というプランで中指に写ネイルがついてるデザインだったのだけど、中指の写ネイルをやめて色変更して、ストーン追加してもらって5780円(会員割引あり) 安い!!

さすがにあまりストーン追加すると高くなっちゃうので、左手はこんなかんじ。

IMGP7932.JPG
左手はシンプルにアート1本、ラメ1本&1色塗りで根本にゴールドのスタッズを。右手よりシンプルなかんじの仕上がり。

相変わらず丁寧でキレイな仕上がりなので、ネイルジョルナーレはホントに気に入っているのでずーっとリピです。いつも6000円以下でできるので、安いしね。

都内でネイルサロンを探してる人はぜひぜひ1回行ってみることをオススメです
ネイルジョルナーレ赤坂店の予約はこちらから  ホットペッパー ビューティー

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事