ネイル

フットネイルピンクラメ1色+ななめフレンチちょうちょアートネイル

夏が近づいてきたので、ネイルも衣替えっ! というわけで、夏っぽいネイルにしてきたのでご紹介~!

IMGP9101.JPG
ハンドは濃いピンクの斜めフレンチラメライン+ちょうちょのアート。お店はいつものネイルジョルナーレ赤坂店。


そしてフットはピンクラメ1色のジェルネイルにしたよ!

IMGP9094.JPG
これは、ネイルジョルナーレのフットタイム割コース(4980円)に、ストーンを追加させてもらったもの。ストーンはパール・オパール・クリスタルの3種。

IMGP9103.JPG
ハンド拡大。写ネイル2というコースで、5700円。2本写ネイルがついて、アートもつくコース。

IMGP9126.JPG
もう1本の方のアートもかわいくできて大満足

もうネイルジョルナーレをリピして1年近く経ったけど、以前行っていたファストネイルとは格段の差があるし、ネイリストさんの腕も高くてホントいつも大満足。

そして細かいアレンジをしてもらえるのも、ネイルジョルナーレの良さなんだよね。

今回はハンドとフット両方やったので1万円超えてしまったけど、普通のサロンだと2万~3万コースなので、それを考えてもかなりお得だとおもう!!

会社のそばにネイルジョルナーレがある方は、ぜひぜひ1度行ってみてくださいねっ!
予約はこちらから  ネイルサロンジョルナーレ 赤坂店

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事