ネイル

ヴェラアフリカンバイオレット風のジェルネイル2014秋

10月になりました。秋ですね~。

前回ヒョウ柄のヴェラブラッドリー Go wild ネイルをしてきたばかりですが、今回はアフリカンバイオレット風のネイルをしてきました~!(わからない方はヴェラブログ参照)

もちろんいつものネイルジョルナーレ赤坂店です。

IMGP8972.JPG
秋なので濃い色のネイルをしたいと思い、アフリカンバイオレット風に。

こちらは赤坂限定デザインで、4750円です。安い!

ちなみに、前回のネイルと今回のネイル、実は色違いの全く同じ柄なんですよね!

IMGP8957.JPG IMGP8972.JPG
左が前回の Go Wild(ゴーワイルド)ネイル、右が今回のアフリカンバイオレットネイルです♪

色が違うだけで全然雰囲気が違いますよね! ちなみにまったく同じ柄なのに今回のはカレに不評でした(笑)男性は青とか紫のネイルキライですよね(笑)

ちなみに、アフリカンバイオレットというのは…

vera bradley 2014 秋 アフリカンバイオレット
こんな柄です。できる限り近づけてみました!

IMGP8975.JPG
ここの紫のヒョウ柄のところは…

DSC07482.JPG
アフリカンバイオレットの裏地を意識です~。ちょうどぴったりの裏地がありました!

IMGP8977.JPG
ストーン部分もできるだけアフリカンバイオレットの柄を意識。ラメはシルバーにしました♪

今回もとても丁寧に施術してくださった上にとってもクオリティが高いので、ネイルジョルナーレ赤坂店、すごく気に入っています♪ もう1年以上浮気していないなぁ。

初回はホットペッパーで安いプランもあるので、都内近郊に住んでる方はぜひぜひ一度行ってみてください♪ オススメです!
予約はこちらから  ネイルサロンジョルナーレ 赤坂店

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事