ネイル

ベージュジェルネイル&ネイビーお花フットネイル

今年最後のネイルチェンジ! ベージュのジェルネイルとネイビーのお花フットネイルをいつものネイルジョルナーレ赤坂店でしてきたよ♪

ネイルジョルナーレ赤坂店 ジェルネイル
今回のネイルは写ネイルコースで5700円。シンプルなベージュのネイルにするつもりだったんだけど、結果的にちょっとゴージャスになっちゃった(笑)

IMGP9966.JPG
今回のメインは薬指の写ネイル。ぱっと見わかりづらいけど、下地がマーブルでその上に写ネイルシールを2枚重ねて貼っていて、さらにラメラインとストーンというかなり凝った仕上がり!

出来上がったときには、この凝った仕上がりに大満足! お値段以上の価値のあるデザインをしてくれるのも、ネイルジョルナーレのいいところでお気に入り。

IMGP9970.JPG
フレンチ部分はベージュでシンプルに。ストーンは落ち着いたグレー。

IMGP9975.JPG
ストーンがついていない部分のラメラインはホロ入りのラメラインで、普通のラメよりゴージャス感があるところも気に入ってるよ。

IMGP9976.JPG
今回はハンドだけじゃなくてフットネイルもしてきたの。

冬に足は見えないから意味ないんじゃ…と思われがちだけど、今諸事情でハンドはあまり派手な色にできないので、フットネイルで好き放題しちゃおうかなと思って、ネイビーです。

それに冬ってかかとががさがさになって角質ができるのがイヤなんだけど、ネイルジョルナーレではかかとの角質取りと甘皮ケアを+2500円でやってくれるので、フットのケアも目当てに冬もフットネイルをすることにしてるんだよね。

IMGP9991.JPG
光の加減で紫っぽいけど、下地はパール入りのネイビー。お花のシールを上から貼ってもらってゴージャスなかんじに。

IMGP9990.JPG
ストーンものせているので、足全体がぱーっと明るい感じになってとっても幸せ

わたしがいつも施術してもらうネイルジョルナーレ赤坂店。

技術も高いし丁寧だし、お値段も安いしで本当にお気に入り。ここ2年ぐらいはずっとリピしてる。

赤坂が職場や家から近い方はぜひぜひ一度体験してもらいたいお店! ホットペッパーでクーポンも出ているので、オススメだよ!

予約はこちらから  ネイルジョルナーレ赤坂店

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事