ネイル

ドットネイルパステルイエロージェルネイル

最近、ネイルサロンを地元のサロンに変えたんだけど、ジェルの相性が合わないのかすぐにリフトしてしまった(しかも真ん中から!)ので、新しいネイルサロンを開拓すべく新しいお店にチャレンジ!

Sweetie Nai 新松戸
今回はSweetie Naiというチェーン店で施術してもらったよ。オフ込みで6480円となかなかの良心価格!

前回のネイルではバイオジェルを使ってもらったんだけど真ん中からリフトしてしまったので、今回はSweetie Naiで通常使っているプリジェルというジェルで施術してもらったの。新しいジェルなのでどきどき!

IMGP3028.JPG
アート部分のカラフルなドットがけっこうお気に入り。囲みラインも白と今までチャレンジしたことのないカラーリング!

IMGP3029.JPG
アート以外のところはフレンチ+ラメライン。憂鬱な梅雨の気分を吹き飛ばしたくてパステルイエローにしてみたよ

IMGP3033.JPG
最近地味めのネイルデザインが多かったので久々にカラフルにして気分も上がる はじめて体験したプリジェルは実は少し先端リフトしてきはじめたので、次にサロンに行ったら相談してみたいと思います!

Sweetie Nai は定額制サロン(オフ込み)で、毎月最新のデザインがいくつか選べちゃうので、とってもお得! 千葉(松戸)付近で定額制ジェル(オフ込み)を探してる方、駅近だし行きやすいのでぜひ一度行ってみてね!

予約はこちらから  Sweetie Nail 新松戸駅前店 (スウィーティーネイル)

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事