ネイル

ネイルランド松戸店でファストジェル。ベージュ1色ジェルネイル

ネイルランド松戸店で、ファストジェルという3000円のジェルネイルをしてきたよ。

%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e6%9d%be%e6%88%b8

普段はあまり1色塗りとかやらないんだけど、今回は急いでたのもあって、1色塗りに。ベージュに近い色にしてもらおうと思ったら、白に近いピンクになっちゃった。

ネイルランド松戸店でジェルネイル(1色単色)

ネイルランド松戸店は、千葉県松戸市にある、ネイルサロン。プラーレ松戸の2Fにあるので、松戸近くの人は通いやすいかも。

%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e6%9d%be%e6%88%b8%e5%ba%97%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab

今回わたしが施術したのは、ファストジェルというスピードジェル。普通のジェルより持ちは悪くてだいたい2週間ぐらいしか持たないようなのだけど、とにかく値段が安くて施術時間が短いのが特徴。

値段が安くて施術時間が短いと施術が雑なのかな? と思うけどそんなことはなくて、しっかりとオフもしてくれるし(10本1000円)丁寧に施術してくれるから問題なし。

%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab%e5%8d%98%e8%89%b2

単色1色塗りってあまりやらないんだけど、たまにやると可愛くていいかも♪ シンプルなネイルもたまにはいいかもね♪

予約はこちらから  ネイルランド 松戸店

ネイルランド 松戸店の店舗情報

ネイルランド 松戸店
千葉県松戸市松戸1149 イトーヨーカドー松戸店 2F
10:00~21:00 047-361-9321
クレジットカード使用可
(VISA/MasterCard/JCB/American Express/UC )

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事