ネイル

クリスマスネイル2013

クリスマスが近いので、ネイルもクリスマス仕様にしてきたよ~。
今年はクリスマスらしく赤+雪の結晶シール+ストーンでクリスマスツリーみたいに。

IMGP5526.JPG

やってきたのはいつものネイルジョナーレ赤坂店。
リピーター限定割引で4980円! いつもながら安い!!

実はこのデザイン、元デザインは白っぽい雪の感じだったのだけど
今年は赤いクリスマスネイルをしたいな~と思って、赤に。

逆フレンチベースでラメライン+ストーン。

IMGP5529.JPG

雪の結晶がクリスマスだな~っていう雰囲気をかもしだしてるよね!
ストーンも5粒使ってて豪華!

IMGP5538.JPG

ストーンがついてる以外のとこは、ラメラインを広めにちらして。
このラメはホロが入っているタイプなので、かなりゴージャスできれい!

ネイルジョナーレ赤坂店、すっかりリピーターのわたし。
施術も丁寧だし値段もやすいし、至れり尽くせりだよ~!!

ネイルジョナーレ赤坂店、オススメなのでぜひぜひ行ってみてね!!!
予約はこちらから  ホットペッパー ビューティー

号外~わたしののクリスマスネイルデザインコレクション

IMGP7585.JPG
 2012年のクリスマスネイル


 2011年のクリスマスネイル


 2010年のクリスマスネイル


こちらも2010年のクリスマスネイル

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事