海外旅行

ニューヨークへ行ってきます♪ Wi-Fiも借りたよ!

先日ベトナム旅行へ行ってきたばかりですが、明日からニューヨークへ行ってきます♪

ニューヨーク旅行
ベトナムにも連れて行ったヴェラブラッドリーのグランドトラベラー in MoonBlooms に、ミッドナイトペイズリーの小さいキャリー+リュックとサブバッグで行く予定。

アメリカ旅行事前準備① アメリカ(ニューヨーク)対応Wi-Fiを日本で借りる。価格は?

今回、ぎりぎりまで借りるかどうか悩んでいたのですが、日本からモバイルWi-Fiをレンタルすることに。

実は、わたしが行くアメリカ・ニューヨークのJFK(ジョン・エフ・ケネディ)空港の空港にはフリーのWi-Fiはないらしく、日本からレンタルしていくのが一番安全だと聞いて。

グローバルワイファイ
 海外専用グローバルWiFi

今回、一番安かったグローバルWi-Fiからアメリカ用のWi-Fiをレンタル。価格は、

1日710円×7日=4970円

と、そこそこのお値段。マンハッタンのど真ん中で迷子になることを考えたらそんなに高くないかな?

わたしは今回デルタ空港で飛ぶので、成田空港第一ターミナルの出発ゲートで受け取ることに。

アメリカ旅行事前準備その② アウトレット用バスのチケットを事前購入

ニューヨークの近くにある、ウッドベリーコモン・プレミアムアウトレットに行きたいと考えていたので、事前にアウトレット用のバスチケットを購入。

アウトレット
 VELTRA_wakuwaku

わたしが予約したのは、ニューヨーク現地オプショナルツアー予約サイトのVELTRA(Alan1.net)

VELTRA(Alan1.net)は過去何度も使ったことがあり、オプショナルツアーがとってもお安いので、個人旅行のときはよく活用してるの。

ウッドベリーコモン・プレミアムアウトレットではヴェラブラッドリーのアウトレットを見てこようと思っています。楽しみ

ニューヨーク旅行の更新情報はInstagramで!

旅行中のブログ更新は、リアルタイムに更新したい! ということで、Instagram(インスタグラム)と連動することにしました!

パスポート入れとVeraバッグ
現地で写真を撮り、Instagram(インスタグラム)で投稿したものがこちらのブログに反映される仕組み。

リアルタイムで現地の情報などをお知らせできると思いますので、お楽しみにね!

では!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事