シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アルマードの日焼け止め。SPF50+PA++++で秋の日差しもしっかりガード。

わたしの大好きなブランドのひとつ、アルマード。アルマードの中でも特に好きなオーディシリーズ。敏感肌のわたしでもしみないので、アルマードのスキンケアってすごく使いやすいの。

アルマードオーディUV日焼け止め"
そんなアルマードOde(オーディ)のUVミルクは、SPF50+ PA++++ で真夏のお肌もしっかりとガードしてくれていたけど、秋になってもUVはさんさんと差し続けているので、夏と同じようにUVケアは必須。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アルマード オーディ UVミルク 使ってみた。

アルマード オーディ UVミルク
アルマードオーディUVミルクは、石鹸で落ちるタイプの敏感肌でも使える肌にやさしいUVミルク。石鹸で落ちるのにウォータープルーフっていうのもアルマードオーディUVミルクのポイント。

SPF50+ PA++++ と、かなりしっかりとしたUV対策ができる日焼け止めで、UV-A波も、UV-B波も、どちらもしっかりカットできる優秀な日焼け止め乳液なの。

DSC07088.JPG
SPF50の日焼け止めって、肌に負担があるものが多い中、オーディUVミルクは敏感肌でも使える肌に優しい日焼け止め。

実際わたしも敏感肌でオーディUVミルクを使ってみたんだけど、全然しみなかったので敏感肌さんでも安心に使えるとおもう。

アルマード オーディ UVミルク テクスチャとか。

オーディUVミルク-テクスチャ
オーディUVミルクのテクスチャは、ゆるい乳液状のテクスチャ。日焼け止めなので少し固めのテクスチャなのかなと思いきや、本当に乳液みたいにゆるゆる。

アルマード日焼け止めのばしてみた
伸ばしてみた。ボディに塗る日焼け止めのようにするするっと伸びるので、顔だけじゃなくて首やデコルテに伸ばすのにもピッタリ!

塗った後は肌がさらりとしているので、乾燥肌のわたしには少しだけ保湿が物足りない気がしたけど、夏はちょうどよかったな。冬でもスキンケアにオイルを足したりしたらちょうどいいかもね。時期によって使い分けるのもいいかも。

購入はこちらから  アルマードオンラインショップ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク