サプリ

OM-X生酵素継続中♪ カレも飲んでます!

生酵素のドクターオーヒラOM-X、うちでは珍しく長く続いているサプリ。わたしだけじゃなくて、カレも愛飲中の生酵素。

om-xオーエムエックス酵素
普通の酵素サプリと違って、一切加熱をしない発酵熟成成分を実現した生酵素。コレを飲んでると気のせいかもしれないけど、毎日のお通じがいいような実感があるんだよね。

DSC01535.JPG
ドクターオーヒラの生酵素はブロガー仲間のmicaさんmocaさんも愛飲してるサプリ。わたしもめずらしく長く続けてて、うちのカレも一緒に飲んでる。

わたしはサプリはあまり長く続かないタイプなんだけど、飲む日焼け止めと美白サプリ、そして酵素だけは地味に続けてたりするの。やっぱりある程度実感があるものは長く続けられるよね。

ドクターオーヒラの酵素サプリは他にも食べるタイプもあるんだけど、飲みやすいのはやっぱり粒状。

身体の変化を実感できたドクターオーヒラの酵素サプリ、ぜひぜひ一度飲んでみて♪

>>> 生酵素サプリメント『OM-X』

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事