サプリ

過敏性腸症候群になってしまった私の強い味方OM-X

ここ最近、過敏性腸症候群になってしまったわたし。そんなわたしの強い味方、生酵素のドクターオーヒラOM-X

DSC07061.JPG

腸内環境を整えてくれて、気のせいかもしれないけど過敏性腸症候群の症状が少し和らいできた気がするの。

生酵素のOM-Xには通常の食品からは摂取することが難しい生きた乳酸菌が含まれていて。生きた乳酸菌やビフィズス菌は人体によい影響を与える微生物(善玉菌)なんだよね。

DSC07076.JPG

過敏性腸症候群は、いろんな症状があるんだけど、原因はストレスの事が多いんだよね。もちろんストレスを解消するのも大事だけど、腸の不調なので、なんとか善玉菌を多くして少しでも症状を和らげたくて。

なので、毎晩OM-Xを飲んでる。少しでもよくなりますように……!!!

生酵素OM-Xの成分・カロリー

生酵素OM-Xの成分はこちら

om-xオーエムエックス酵素

糖類(5種類)、プルーン、植物性タンパク(大豆)、ヨモギ、シイタケ、ニンジン、コマツナ、イチジク、ダイコン、食塩、ユズ、マタタビ、キャベツ、ヤマモモ、ヒジキ、ワカメ、セロリ、キュウリ、クコ、マイタケ、ブルーベリー、コンブ、タマネギ、ゴボウ、ホウレンソウ、スギナ、ナシ、クチナシ、アオノリ、トマト、ピーマン、モヤシ、アガリクス、ナス、レイシ、レンコン、カボチャ、ショウガ、レタス、ニンニク、ミツバ、ウド、アスパラ、クマザサ、フキノトウ、タンポポ、オオバコ、イチゴ、パイン、ハクサイ、ブドウ、カブ、サラダナ、エノキタケ、イタドリ、ニラ、マツバ、アサツキ、シソ、セリ、ヨメナ、サフラワー油、カイガラ末、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、カラメル、レシチン(被包材)ゼラチン、グリセリン(原材料に大豆ゼラチンを含む)

DSC01535.JPG

・エネルギー485 kcal (本品100 gあたり)
・タンパク質27.7 g
・脂質27.6 g
・糖質30.5 g
・食物繊維1.8 g
・ナトリウム233 mg
・鉄1.03 mg
・カリウム218 mg
・マグネシウム16.9mg
・カルシウム1.50 g

1回で飲むのは3粒。わたしは忘れないように夜飲むことにしてるよ。

DSC07061.JPG

ドクターオーヒラの酵素サプリ、OM-Xはお試し用もあるので、気になる人はまずお試しから試してみてね!

>>> 生酵素サプリメント『OM-X』

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事